-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

遅くなりましたが。 

寒中見舞い申し上げます。

毎度おなじみ、コミケ後の撃沈期間に入っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと、コミケ前からPCの調子が悪くネトゲもなんだか上手く起動しない事が多くなってきたので
ちょっと自粛しています。
というか、GEの方でやらないと行けないことがあるので今月中には一回ちゃんとログインしないとなんですけどね!
ゲーム内で見かけましたら、またよろしくお願いします。


さて、ご挨拶が大変遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!!
当スペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで新刊、既刊2種とも完売致しました。(元々そんなに持って行ってなかったんですが^^;)
新刊は実質2日で作り上げたというとんでもない代物になってしまいましたが、
お手に取って下さった方、本当にありがとうございます!
次回も懲りずに申し込みたいと思います。
今度こそ…今度こそはちゃんとした本出したいです。
PCトラブルに見舞われなければですがorz
というか、そろそろPC買え時ですね!
そろそろWin7にしたいです!
XPちゃんも好きですけど、7ちゃんも好きです^o^



話は変わりまして、コミケのちょっと前からコスプレの世界に出戻っちゃった私です。(唐突なカミングアウト)
気付けば復帰してから1ヶ月を越えておりました。
そして、復帰してから揃えた衣装が5着を越えていました。
…そろそろ自重します。_:(´・`」 ∠):_
きっと自重できない。


ここから先はコスプレの話題(写真含む)となりますので、興味のない方、苦手な方はご注意くださいませ。








-- 続きを読む --

category: コスプレ

コミケ83:頒布情報 

お久しぶりです。
ついに明日からコミケですね!
参加される皆さん、風邪などにお気をつけて楽しみましょう(´∀`*)


さて、30日の頒布をお伝えします。


スペースNo:東T57-a
サークル名:AquaTopia (地図はこちら)

新刊:「FEZ6周年おめでとう!号(仮)」
既刊:「ファンタジーアースなめこ~雷皿最低だな!~」


以上です。


実は予定していた新刊「ファンタジーアースなめこVol.2」なのですが、
PC不調の為に原稿のデータが一部飛んでしまい、発行する事が出来なくなってしまいました。/(^o^)\
その為、現在進行形で「6周年おめでとう」本を作っています。
下書きは終わってあとはペン入れのみとなりましたので、多分ちゃんと発行出来ると思います。
こちらはかなり身内向けな内容と、間に合わせで急いで描いた代物なので、無配の予定です。

そして、夏コミで発行した「ファンタジーアースなめこ」も少しですが増刷して持っていく予定です。
こちらは、前回と値段変わらず100円での頒布となります。
手作り満載なコピー本ですので、前回と紙質などが変わってしまいます。
ご了承くださいませ。



当日はツイッターでちょこちょこつぶやくと思いますが、
午前中は売り子くんにスペース任せて私はお買い物に出ています。
午後には戻っていると思いますので、もし御用の方がいらっしゃいましたら午後に来て頂けるとありがたいです。

FEZスペースなのに薄桜鬼の原田左之助のコスプレしておりますが、スペースで見かけても温かい目で見てもらえると嬉しいです:(;゙゚'ω゚'):


それでは、そろそろ出発の時間なのでこれで!
会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

category: OFFLINE

冬コミ参加危うし? 

ちょっと家庭の事情で、冬コミ参加が危ぶまれております。
いつかは来る事と思っていましたが、まさかこんなに早く来てしまうとは……。

とりあえず、サークル参加の方は売り子を頼んだので
私が準備を怠けない限りはなんとかなると思います。
上京の方は…どうなるか。


仕事も無事見つかったのは良い。
久々にまともに働くので心配だった体力面も問題は無いのは良い事だ。
しかし、原稿のネタが全く浮かばないのは宜しくない。
折角冬コミスペース貰ってるのに、何も出さないのは申し訳無さ過ぎるので
無配でも良いから何かしら頒布したいところですが……
肝心のネタが思いつかないからどうしようもない。
画力が無いからイラスト集なんて出せたもんじゃないしorz
こういう時、絵の練習頑張っておけばよかったと思いますε- (´ー`)フッ...
ネタも面白いネタ浮かばないからどうしようもないっすな/(^o^)\


とりあえず、冷静なようで実は頭の中は意外とグチャグチャしちゃっててどうしようも無い状態になっているので、ちょっとどこかでストレス発散でもしてから原稿また頑張りたいと思います。
発散できるか分からないけど…。
仕事面白いから、そっちで発散できるかな…?どうかな…?
あとコスプレにまたハマってるので、(まだ衣装用意してる段階ですけど)
そっちで発散できると良いな!男装楽しいね!イケメンに生まれたかった!(´Д⊂グスン



さて。コミケの方は、また詳細が決まってきたら頒布物のお知らせと共に告知させて頂きます。

category: OFFLINE

冬コミ当落 

皆様お久しぶりです。
9月のTDS10周年おめでとう以来ですね…。
夏コミ終了後は暫く体力的にも精神的にも撃沈しておりました。
ネトゲからもちょっと離れていたりしたりもしてしましたが、今は絶賛グラナドプレイ中でございます!
最近は、今までVtで育成止めていたキャラのレベル上げに勤しんでおります。(といっても放置メインですけども)
PSO2やFEZの方は…ちょっと遊ぶ余裕が無くて休止状態です。
TOP画像PSO2にしたばっかっていうのに休止かよ!って突っ込みは無しの方向で…orz
遊ぶ余裕出てきたらまたちょこちょこログインしたいと思います。
自キャラの妄想は常にいっぱいしてるよ!よ!!


さて、本題をば。
少しご報告が遅くなってしまいましたが冬コミの当落の告知でございます。
ツイッターをフォローして下さっている方はご存知かと思いますが、
今回もスペースを頂くことが出来ました!

:日程とスペースNo:
二日目 東地区 T 57-a
「Aqua Topia」
に配置されました。

CircleCut.png
twitcmapはこちら

今回もFEZスペースになります。
新刊予定ですが、夏に出したなめこパロ本の続編と、GE本を出したいなと。
FEZスペースなので、なめこ本は確定ですが、GE本は余裕があれば…という感じです(;´Д`)
ちなみに、GE本はラッセルxビンセントなBL本という需要無いだろ!という自己満足ネタでいきたいと考えています。


そして少しGE話になってしまいますが…
最近、ビンセントが可愛くて可愛くて大好きでどうしようもなく、ついに3人目も編入してしまいました。
まだ2ndと3rdビンセントはMs覚醒までしていませんが、脱稿したら3人とも兵狩りで一気にカンストまでさせたいなーなんて思ってます。
後はお金貯めてUGアビスRを後4つと、コスを1セットGETしなくちゃですな!




ということで、今回はこの辺で。
次回の更新は…GEネタでも投下しつつ新刊のご案内とか出来ればいいなー。( ゚ ρ ゚ )ボー

category: OFFLINE

11周年おめでとう! 

久々のディズニー雑記です。

ちょっと出遅れましたが、9月4日は記念すべき東京ディズニーシーオープン日です。
11周年、おめでとうございます!!

ちょうど5周年の時にキャストとして働いていたので、あれからもう6年も経ってしまったのね……。
年取ったなあ( ゚ ρ ゚ )ボー
ここ最近は金欠のために、イースターの時期に行った以来行けていないのですが…
ついに夏のイベントも終わってしまったorz

ハロウィンこそは出来るだけ多くインパしたいですね!!
シーの新しいハロウィンイベントも気になるところですが、
ランドの仮装日に何かしらやらかしたい気分でもあります。
まあ、昔と体型変わってるので衣装作り直さなきゃなんですけどね…!ヽ(`Д´)ノ
次はどの衣装にしようか悩み中です・~・


ディズニーネタも更新したいけれど、あまりネタになるような事もないので更新頻度は低いと思われますが、
というかもともとブログ全体の更新率低いですが、通常運営で色々やらかして行きたいですね。




最後にディズニーから話は変わりますが、ネトゲ関係を少し。
去年復帰したROですが、サマスペを機にまた少しだけ頑張り始めてます。
グラナドやPSO2、FEZでも活動しているので、ログイン率はどのゲームも高いとは言えませんが…
どのゲームも好きなので、どれか一つに絞って頑張る!という事が出来ない私です。
まあ、ニートの今だからこそ出来る事なのですが!汗
とりあえず、働ける許可を病院から貰うまではしばらくの間いろんなゲームで遊びたいと思います。
カテゴリにROを追加するかどうか悩みどころですが、今後も課金続けていきそうな感じだったら追加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

category: Disney

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

