-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

FEZキャラ紹介UPしました。 

A鯖キャラの分アップです。
F鯖のキャラも最新の情報に変更しようかな~と思いつつ、いろいろ変わってるから面倒…(ごにょごにょ
そのうちこっそり更新したいと思います。

グラナドも撮りためたSS加工してなんとかせねばー

category: 雑記

狩り狩り 

101202_193122.jpg

うわー。一ヶ月以上更新できていませんでした(;´Д`)
諸事情によりブログ更新が少し困難ですが、何とか生きてます…。
ニコ生も今月からちょこちょこ配信していく予定です。

そんな感じで、画像とタイトルの通り私はモンハンの世界に行っております。
友達と集まってはモンハンやったりゴッドイーターやったりしてます。

アイルー可愛いよアイルー(*´Д`)ハァハァ
カエルちゃん装備とクマさん装備がお気に入りです。

そういえば、ディズニーが来年から値上がりを検討しているみたいですね。
あばばばば。万年金欠の私にはかなり苦しいですががんばります…。

そして仕事探しも大変です。
仕事が、何か同僚のおばさんの逆恨みっていうか、良くわからない嫉妬の所為で不当解雇されてヤバスヤバス。
っていう状態でなんか現実逃避したくなるんですけど何とかやっていかないといけないので頑張ってます。
おらに仕事をおくれ…。
ハローワークに通い、面接を受けては落ちの繰り返しですががんばります(´;ω;`)ウッ…
とりあえずディズニーリゾートで働く夢は諦めきれないのでそちらもチャンスを見つけてはちょこちょこ面接受けに行ってます。

また暫く消えるかもしれませんが、ひょっこり現れるかもしれません。
PSPのゲームでストレス発散をする毎日でございますが頑張っていればきっと報われると信じて
明日もまた仕事探しに励むのでした。
また見かけた時は宜しくお願いします~(´∀`*)ノシ

category: 雑記

テンプレート変更してみました~ 

大好きなハロウィン!ってことで、
可愛いテンプレートを見つけたので変更してみました(´∀`*)
もう、一年中これでもいいかも…w

そして、今日久々にニコ生やってきました。
見に来てくださった方、ありがとうござます。

ニコ生用にアメブロでも適当にブログかいてたりするんですけど、
もうニコ生でも散々フェッターって呼ばれてるし、ニコ生のブログとここのネトゲブログも合わせてもいいかな~なんて思い始めてます(∀`ゞ)

まあ、本音を言うとアメブロ更新するのが面倒…(ボソリ


どうなるかわかりませんが、その内統合したときは宜しくお願いします~。

category: 雑記

広告出ておった/(^o^)\ 

皆様お久しぶりです。
私は無事、昼間の仕事見つけられたりパソコンがぶっこわれて大変だったり色々ありましたが元気です。
あと、新しいPCになってから、前からやってみたかったニコ生配信とかも始めてみたりなんかしたり…。

環境が変わって、GE関係でのお付き合いも結構変わってきたかなぁ?
後、AVA誘われてやってみたり、ニコ生でFEZ配信やってたりする事が増えたので
GEは放置メインになってきています^^;

あと、ありがたいことにELルブをゲットできたのでアデ姐さんが固くなりました!
ファイに着せないんかい!っていう突っ込みはなしの方向で^ω^
アデ姐さんの新スタンスが放置するのに便利すぎてスカと一緒にもりもりレベル上がってます。
や、ELルブならソロ放置出来るだろーと思われるでしょうが、スカをMsにした方がいいといろんなフレさまに言われたので…笑
ついでにVt.1で止まってたWIZ男も育ててます。

さてさて。Fetters家門初のMsキャラはいったい誰になるのか!!


後、ヴァレリア編入クエやりましたがとりあえず挫折しました/(^o^)\
Lv上げと装備揃えないとプレイヤースキル皆無の私にはむりぽでしたん。
でもまぁ、今ヴァレリア編入した所で育ててる余裕もないのでゆっくり編入したいと思います。
スタンス取得クエも出来ないと思うしね^^;


そんな感じで暫くはニコニコ動画の住人になるかと思いますが、
ブログも以前よりペースを落として更新は続けるつもりでいますので、どうぞ宜しくお願い致します。
とりあえず、SS貼ったりなんかは消えたフォトショをどうにかしないと厳しいです\(^o^)/オワタ

category: 雑記

近況報告 

親に作っていてもらっていたゲーム用PCが完成したので、GEは完全復帰ですよー!
FEZもぼちぼちルレまわしたりしにINしてます。


しかーし!
少し、リアルの人間関係でゴタゴタしてしまい、自分の許容範囲を超えてしまう出来事があってしまったばかりに
来週の月曜から、暫くの間入院する形となってしまいました…OTZ
本当、精神面弱い私です(´Д⊂グスン
メンヘラで本当すいませんですね。

スカイプとかで誰かと話してると精神的に安定してるんですが、会話終わった途端暗くなります(; ・`д・´)
今処方されてる眠剤も効かないしで、結構睡眠不足気味ですが、私は元気ですw
でもまぁ、色々とあったので頭の中パンク状態で大変です…
人生初の入院なのでどうなるかわかりませんが、病院でゆっくりして心の中リセットしてきたいと思います。

仲の良いフレさんには事情話してたりするのですが、ブログ更新も退院までの間は携帯のほうで適当に更新でもしようかなー?とか。
幸い、病院の近くにゲーセンとかあるので、医師と相談して外出許可出れば、ゲーセンでダーツ投げたり、
音ゲーやったりして気分転換したいと思います


お前、病人じゃねーだろ!?と思われるでしょうし、私自身こんなで良いんかいな?とも思いますが…
まあ、ちょっとここ数日に色々ありすぎて本当、夜中に親に迷惑掛けたりもしているので…
退院の時期はまだ決まっておりませんが、今月中には必ず退院!できるならば2週間程度で退院!を目標に
焦らずゆっくり?元気になってきたいと思います。


党員の皆さんでこのブログ見てる人はまずいないと思うので、党首にはきちんと話して、党員さんには「暫く遠くへ行ってきます…」とか言って党の活動もお休み頂きたいと思いますw
っていっても、最近は党イベや宮殿行くくらいしか党での活動してませんけどね!:(;゙゚'ω゚'):


暫くは携帯からの更新とかになると思いますので、PSPでモンハン、ゴッドイーターネタとかでも面白いかな?
とか色々考えています。

そういえば、入院するに当たって病棟見学したら、涼宮ハルヒの憂鬱の小泉のキャラソンがどこからともなく聞こえてきて噴出しそうになりました。
攻略本広げてモンハンやってるカップル?みたいな人たちもいましたし。
いや、やっぱりどこにでもオタクはいるもんですね。
入院してる間にお友達とか出来たら楽しいだろうなあ。

まあ、遊びに行くわけではないのできちんとこの精神状態を良くしてきたいと思います。


そんな感じで、暫くはまたGEやFEZから離れた内容の日記を更新する事になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

category: 雑記

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

