-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冬コミ参加危うし? 

ちょっと家庭の事情で、冬コミ参加が危ぶまれております。
いつかは来る事と思っていましたが、まさかこんなに早く来てしまうとは……。

とりあえず、サークル参加の方は売り子を頼んだので
私が準備を怠けない限りはなんとかなると思います。
上京の方は…どうなるか。


仕事も無事見つかったのは良い。
久々にまともに働くので心配だった体力面も問題は無いのは良い事だ。
しかし、原稿のネタが全く浮かばないのは宜しくない。
折角冬コミスペース貰ってるのに、何も出さないのは申し訳無さ過ぎるので
無配でも良いから何かしら頒布したいところですが……
肝心のネタが思いつかないからどうしようもない。
画力が無いからイラスト集なんて出せたもんじゃないしorz
こういう時、絵の練習頑張っておけばよかったと思いますε- (´ー`)フッ...
ネタも面白いネタ浮かばないからどうしようもないっすな/(^o^)\


とりあえず、冷静なようで実は頭の中は意外とグチャグチャしちゃっててどうしようも無い状態になっているので、ちょっとどこかでストレス発散でもしてから原稿また頑張りたいと思います。
発散できるか分からないけど…。
仕事面白いから、そっちで発散できるかな…?どうかな…?
あとコスプレにまたハマってるので、(まだ衣装用意してる段階ですけど)
そっちで発散できると良いな!男装楽しいね!イケメンに生まれたかった!(´Д⊂グスン



さて。コミケの方は、また詳細が決まってきたら頒布物のお知らせと共に告知させて頂きます。

category: OFFLINE

冬コミ当落 

皆様お久しぶりです。
9月のTDS10周年おめでとう以来ですね…。
夏コミ終了後は暫く体力的にも精神的にも撃沈しておりました。
ネトゲからもちょっと離れていたりしたりもしてしましたが、今は絶賛グラナドプレイ中でございます!
最近は、今までVtで育成止めていたキャラのレベル上げに勤しんでおります。(といっても放置メインですけども)
PSO2やFEZの方は…ちょっと遊ぶ余裕が無くて休止状態です。
TOP画像PSO2にしたばっかっていうのに休止かよ!って突っ込みは無しの方向で…orz
遊ぶ余裕出てきたらまたちょこちょこログインしたいと思います。
自キャラの妄想は常にいっぱいしてるよ!よ!!


さて、本題をば。
少しご報告が遅くなってしまいましたが冬コミの当落の告知でございます。
ツイッターをフォローして下さっている方はご存知かと思いますが、
今回もスペースを頂くことが出来ました!

:日程とスペースNo:
二日目 東地区 T 57-a
「Aqua Topia」
に配置されました。

CircleCut.png
twitcmapはこちら

今回もFEZスペースになります。
新刊予定ですが、夏に出したなめこパロ本の続編と、GE本を出したいなと。
FEZスペースなので、なめこ本は確定ですが、GE本は余裕があれば…という感じです(;´Д`)
ちなみに、GE本はラッセルxビンセントなBL本という需要無いだろ!という自己満足ネタでいきたいと考えています。


そして少しGE話になってしまいますが…
最近、ビンセントが可愛くて可愛くて大好きでどうしようもなく、ついに3人目も編入してしまいました。
まだ2ndと3rdビンセントはMs覚醒までしていませんが、脱稿したら3人とも兵狩りで一気にカンストまでさせたいなーなんて思ってます。
後はお金貯めてUGアビスRを後4つと、コスを1セットGETしなくちゃですな!




ということで、今回はこの辺で。
次回の更新は…GEネタでも投下しつつ新刊のご案内とか出来ればいいなー。( ゚ ρ ゚ )ボー

category: OFFLINE

夏コミお疲れ様でした。 

コミケ参加された皆さん、3日間お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れを下さった方、ありがとうございます。
新刊も完売し、有り難い限りです。

今回の新刊、私の原稿作業の開始時期が遅かった所為で
かなり中途半端な出来になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
冬も申し込むので、当選していたら今度はもっとまともな本を作りたいと思います。
次回もFEZスペースで申し込む予定です。
今のところ、コミケではFEZスペース、その他のイベントではROorPSOスペースで申し込もうかなあなんて考えています。
タイバニとかFateでも参加してみたいですが…!
サークル活動楽しいので、スローペースでイベントに参加して行きたい所です。


今回の新刊、「FANTASY EARTH なめこ」は今後もネタが続く限り続けて行きたいと思っていますので、
次回もどうぞ宜しくお願い致します。



さて、ここから先は今回のコミケの感想です。
-- 続きを読む --

category: OFFLINE

C82 新刊告知 

どうも、ネトゲを封印して無事修羅場をくぐり抜けて来ました!
なんとか原稿終わらせ、あとは印刷するのみとなりましたのでコミケの告知をしたいと思います。


:日程とスペースNo:
一日目 西地区 そ 18-a
「Aqua Topia」
MAPはこちら

:新刊情報:
FEZ本「FANTASY EARTH なめこ」
B5/18P/コピー
\100
サンプル:
hyousi.jpghonbun_1.jpg


以上です。
午前中は私はお買い物に出ているので売り子さんしかいません。
御用のある方は、午後に来て頂けると嬉しいです…!

色々切羽詰って描いた本なのでネタが甘く、全然面白みの欠片も無いものに仕上がってしまいました…orz
が、お手にとって頂けるとありがたいです(´ワ`*)

どうぞ宜しくお願いします。
コミケ参加される皆様、かなり暑い戦場になると思いますが、熱中症等にお気をつけて楽しんできて下さいませ!
私も悔いの無いように楽しんできます!



コミケが終わったらネトゲ解禁だああああああああ!!!!

category: OFFLINE

夏コミ当選しました。 

皆様お久しぶりです。何とか生きています(; ・`д・´)
グラナドはHP消費しにログインする程度で大分IN率が下がってきました。
古代カスティアが美味しいですね。
近接なら3日位でMs覚醒行けるんではないでしょうか。
タルガたんも無事Ms覚醒でき、またHP貰ったので近々消化しにINしようかな?
マリーも編入したいですね~。

さて、本題ですがタイトルの通り夏コミのサークル参加に当選致しました。
初申し込みだったのですが無事当選して嬉しい反面、本を出せる見込みが今のところ全く無いので少々焦り気味…。
漫画なんて数年振りに描くので、ネームが中々進みません。汗
過去に本を発行しているならまだしも在庫が一切ない状態なので、後2ヶ月の間に何とかしなくちゃいけませんね!
まあ、なんとかなるさ!ということで、ここで宣伝。

一日目(金曜) 西地区 そ 18a
AquaTopia
aquq_topia.jpg
ジャンルはネトゲ(FEZ)でスペース頂きました。
FEZ本の他、余裕あればROかPSO2本も出したいな~と思っています。

まともに同人活動するのは高校生の時以来です。
昔の感覚を思い出しつつ頑張りたいと思います。

また新刊の続報などはこちらとツイッター、pixivで告知していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

category: OFFLINE

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

