-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【ゆきさくら第八章】参加のお知らせ ※11/21追記 

相変わらず久々の更新がイベント参加のお知らせですいません…orz
そろそろブログにも手を付けないとなーと思いつつ、Twitterに逃げてます…>_<
そうそう。今更なのですがPC復活してます!
初めて自作してみたりしました。そして、SSD導入もしてみてネトゲがさくさくです!
WinXPから7になり…まだまだ使い慣れてない所もありますが、少しずつ触って覚えていってます*^^*

グラナドの方は、ぼちぼち時間を見つけてログインしていたりします…が!
期間限定イベントものは本当頑張りたくても今は時間がないので全然参加出来てません。゚(゚´ω`゚)゚。
ロト欲しかった…セレーネも欲しいけど…今回も無理げ…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
リアルマネーで解決できる余裕が欲しいです\(^o^)/


さて、本題へ…

この度、薄桜鬼オンリーイベント「ゆきさくら第八章」へ原千スペースで参加する事になりました。
新刊は現在執筆中です。
入稿締め切りに間に合え…頑張れ私…(毎回言ってる


ゆきらくら第八章
「Aqua Topia」
スペースNo.:S30


お品書き完成次第、追記したいとPixivにてUPしたいと思います。
Pixivは→のアイコン、もしくはこちらからどうぞ。

今回の新刊は、原千ベースですが前後に沖千も混ざっています。
千鶴ちゃん悲恋なので苦手な方はご注意下さい。
あと、サークルカットはSSLですが新刊は和装です\(^o^)/


また、前回のゆきさくら新刊も在庫抱えてる分もって行きますのでよろしければ!
無配は今回はご用意出来ないかもしれません…
ポスカ位なら出来るかな…>_<ハラハラ

当日は、売り子さん共々コスプレしております。
こちらも苦手な方すいません>_<
私まだ誰やるか悩んでます…^^;
売り子さんには左之助さんやってもらいます♡
私も左之さんやるか、不知火やるか…はたまた新八やるか…ううむ。
いや、そんな悩む前に原稿やれって話ですね…!
こちらはギリギリまで悩みたいと思います\(^o^)/


そんな感じで、また原稿終わるまで篭ってきます*^-^*





------------------------------------
【以下、11/23追加分】

新刊の原稿も何とかなりまして、問題なければ当日頒布できるかと思います>_<
お品書き
:ゆきさくら第八章:
スペースNo.S30 / Aqua Topia
:新刊:
狂い愛 ※成人指定
B5/P20/オンデマンド/300円
※原千ベースの前後に沖千の描写が御座います。
本文に複数CPが混ざっておりますので、苦手な方はご注意下さい。
また、新刊・既刊ともに成人指定となっております。
年齢確認をさせて頂く場合がございますので、その際は身分証提示のご協力をお願い致します。

本人はスペース内でぼーっとしているかと思いますので、お気軽にお声掛け下さい。
当日は宜しくお願い致します*^^*

コスの方はSSL不知火に決定しました\(^o^)/
お顔丸いのモロバレで怖いっす(´;ω;`)

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/92-4bc761ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

