-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【告知】夏コミのお知らせ 

本当、毎回お久しぶりですね。三日坊主どころか一日で放置とか酷い\(^o^)/

それとですね…ゆきさくらでのお礼日記を書くタイミングをすっかり逃してしまっておりました…。←最低だ
今更こちらを見てくださっている方はいらっしゃらないと思いますが、ゆきさくらで当スペースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!!!
初めてのオンリー参加…一時はどうなるかと思いましたが、無事新刊も発行できまして、沢山の方に本を手にとっていただけてとても嬉しかったです*^▽^*
コスプレ関係でネット上で知り合った方ともお会いすることが出来てとても充実した一日を過ごす事が出来ました!
頑張ってよかった。゚(゚^ω^゚)゚。
次回ゆきさくらは11月という事で、また懲りずにさのちづスペースで申し込もうかと思っております。
今度はもっとちゃんとした新刊を出したいと思っておりますので、またどうぞよろしくお願い致します。


それと、ついに夏コミの当落が発表されたわけですが…
今回も無事スペースを頂けてました…!!!
今回はグラナド・エスパダスペースとなります。
aqua_topia.png
:配置:
12日(月):東イ02-a >>twitcmap
「Aqua Topia」

新刊は絶賛執筆中です\(^o^)/
欲望のままビンセントをprprする本にするか、健全にビンセント贔屓のオールキャラ本で行くか迷ってます。
…が、きっとビンセントをprprする本になりそうです。
余裕あったらオールキャラ本も作りたいで…す_(:3」 ∠)_
あと、当日はビンセントのコスでスペースにいる予定ですが…衣装作る余裕なんてあるのか私\(^o^)/
でも折角だし、ビンセントコスしたいなーヾ(:3ノシヾ)ノシもだもだ。


とりあえず、今回こそ余裕持って原稿完成させたいな…(願望)ということで、少しペース速めで頑張りたいと思いますっ。
また新刊の詳細が決まりましたらお知らせしたいと思います。



グラナドはアプデで新キャラきましたねー!

おっさん!!!!
しかもお声は譲治さん!!!!!なんて私得なの\(^o^)/
とりあえず、実装日に編入して眺めてましたー。
しかし、ヴェイルはテクスチャの描き方が今までのキャラと違って全体的にマットな感じになってますね。
いや、マットっていう表現はおかしいか…なんだろう、コントラスト強め…?
ヴェイルだけちょっと浮いてる感じがします(´・_・`)
その内変更するのかこのままなのかわかりませんが…
とりあえず、ヴェイルもっと強くしてくれてもいいのよ開発さん。゚(゚^ω^゚)゚。
武器が良ければ強いのかな…どうなんだろな…。
今まで石弓とか放置してたから装備揃えるところから始めなければ…。

あっ。密かに作っていたおビン専用バラックは順調に出来上がってきております^o^
とりあえずビンセントカード1枚50Mで買い取りますので、婿に下さる方はお気軽にFettersまでささお願いします。
あ、でも今ちょっと金欠なので頑張って金策します_:(´・`」 ∠):_
ビンセントコスもっと増えないかな~。あとおビンのお兄ちゃんまだですかね…
あのコースター村に出てきた怪しい司祭さんはおにいちゃんなのかな…。
私あの人ずっとお兄ちゃんだと思ってたんだけど…。
どんどん深まっていくストーリーに目が離せません*^p^*

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/90-3b50b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

