-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【告知】ゆきさくら第七章 

最近すっかり月一更新になってますね。
ご無沙汰しております。
近況報告としましては、昨日バイトへ向かうべく元気に家を出た私ですが、凍った道で足を滑らせ転び、
右股の筋を痛めたかなんかして、右足が殆ど動かなくなってしまいました/(^o^)\
みなさん、雪道気をつけてくださいね!!!
気をつけて歩いてても結構つるっと行きます!(多分私のはいてた靴も滑った原因の一つ)


よし、本題に戻りましょう。
今回はタイトルの通りイベント参加情報をお伝えしたいと思います。
ゆきさくら公式にて、サークルリストが公開されてからたくさんの方がブログに足を運んで下さっていて、
本当ありがとうございます!!!
そして、薄桜鬼と全く関係ないような内容のブログで誠に申し訳ありません!!!(土下座
早く新刊情報などを更新しなければと思いつつも、原稿が中々進まなくて、告知が今頃になってしまいました。
筆の進みが遅いのはいつもの事なんですけどね…_(:3」 ∠)_


さてさて。初の薄桜鬼オンリー参加ですよ!!!
去年の秋に薄桜鬼にハマってからというものの、本当どっぷりと浸かりすぎてやばいです!
まさかオンリー参加することになるとは…(; ・`д・´)<勢いって怖いわね!
wktkがとまらない^p^ジュルジュル


それではまずはスペースの情報を。


:3/3 ゆきさくら第七章:
05_only.jpg
スペースNo:G43
サークル名:Aqua Topia
筆者名:天草 楓 (※今後、薄桜鬼ではこの名前で活動予定です。)

当日は、素敵な原田先生と千鶴ちゃんに売り子をお願いしています。
私は永倉先生でこそこそと何かをやっていると思われます。
良かったらお気軽にお声掛けてくださいね♪



ここから先は新刊情報です。
本文のサンプルはまだありませんが、成人向けの本のご案内になりますので折りたたみです。
興味のある方はそのまま続きをお読みくださいませ。














というわけで、実はまだ本文のペン入れを始めたばかりというとんでもな状態ですが
表紙は完成しましたので、新刊の情報をお知らせしたいと思います。


:新刊:
秘め事
「放課後の秘め事。」
A5/P24/オンデマンド/300円
SSLの原千です。
内容は、ただ体育教官室で原田先生と千鶴ちゃんがにゃんにゃんしてるだけの本です。
原田先生、ただの獣と化しておりますのでカッコいい原田先生をお求めの方はご注意下さい。

それと、ノベルティでデコチョコを配布予定です。
少数しか発注していないので、一人1つ(ランダム全3種)にするか3つSETで配布するか悩み中。
ただ、3つSETになると先着10名程度になってしまいますが…
いやきっと消化しきれないと思うので、余ったら知人等に配り歩きたいと思いますε- (´ー`)



とりあえず、今確定している情報は以上です。
イベント当日、笑顔で参加できるように頑張ります!!!

ちょっと右足の激痛と戦いながらの原稿作業となるので、入稿〆切り間に合わなかったらコピー本になりま…す…orz
うんでも、何も出せなくて不参加で終わるよりはマシよね!!!
本当頑張ります!!!


後日、お品書きなどはpixivの方でUPできたらと思っています。
それでは、イベント当日はどうぞよろしくお願い致します。

>>Pixiv (※薄桜鬼用のアカウント取得しました。)

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/89-c2ce208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

