-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コミケ83:頒布情報 

お久しぶりです。
ついに明日からコミケですね!
参加される皆さん、風邪などにお気をつけて楽しみましょう(´∀`*)


さて、30日の頒布をお伝えします。


スペースNo:東T57-a
サークル名:AquaTopia (地図はこちら)

新刊:「FEZ6周年おめでとう!号(仮)」
既刊:「ファンタジーアースなめこ~雷皿最低だな!~」


以上です。


実は予定していた新刊「ファンタジーアースなめこVol.2」なのですが、
PC不調の為に原稿のデータが一部飛んでしまい、発行する事が出来なくなってしまいました。/(^o^)\
その為、現在進行形で「6周年おめでとう」本を作っています。
下書きは終わってあとはペン入れのみとなりましたので、多分ちゃんと発行出来ると思います。
こちらはかなり身内向けな内容と、間に合わせで急いで描いた代物なので、無配の予定です。

そして、夏コミで発行した「ファンタジーアースなめこ」も少しですが増刷して持っていく予定です。
こちらは、前回と値段変わらず100円での頒布となります。
手作り満載なコピー本ですので、前回と紙質などが変わってしまいます。
ご了承くださいませ。



当日はツイッターでちょこちょこつぶやくと思いますが、
午前中は売り子くんにスペース任せて私はお買い物に出ています。
午後には戻っていると思いますので、もし御用の方がいらっしゃいましたら午後に来て頂けるとありがたいです。

FEZスペースなのに薄桜鬼の原田左之助のコスプレしておりますが、スペースで見かけても温かい目で見てもらえると嬉しいです:(;゙゚'ω゚'):


それでは、そろそろ出発の時間なのでこれで!
会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/87-aaa15400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

