-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冬コミ参加危うし? 

ちょっと家庭の事情で、冬コミ参加が危ぶまれております。
いつかは来る事と思っていましたが、まさかこんなに早く来てしまうとは……。

とりあえず、サークル参加の方は売り子を頼んだので
私が準備を怠けない限りはなんとかなると思います。
上京の方は…どうなるか。


仕事も無事見つかったのは良い。
久々にまともに働くので心配だった体力面も問題は無いのは良い事だ。
しかし、原稿のネタが全く浮かばないのは宜しくない。
折角冬コミスペース貰ってるのに、何も出さないのは申し訳無さ過ぎるので
無配でも良いから何かしら頒布したいところですが……
肝心のネタが思いつかないからどうしようもない。
画力が無いからイラスト集なんて出せたもんじゃないしorz
こういう時、絵の練習頑張っておけばよかったと思いますε- (´ー`)フッ...
ネタも面白いネタ浮かばないからどうしようもないっすな/(^o^)\


とりあえず、冷静なようで実は頭の中は意外とグチャグチャしちゃっててどうしようも無い状態になっているので、ちょっとどこかでストレス発散でもしてから原稿また頑張りたいと思います。
発散できるか分からないけど…。
仕事面白いから、そっちで発散できるかな…?どうかな…?
あとコスプレにまたハマってるので、(まだ衣装用意してる段階ですけど)
そっちで発散できると良いな!男装楽しいね!イケメンに生まれたかった!(´Д⊂グスン



さて。コミケの方は、また詳細が決まってきたら頒布物のお知らせと共に告知させて頂きます。

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/86-d6836372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

