-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11周年おめでとう! 

久々のディズニー雑記です。

ちょっと出遅れましたが、9月4日は記念すべき東京ディズニーシーオープン日です。
11周年、おめでとうございます!!

ちょうど5周年の時にキャストとして働いていたので、あれからもう6年も経ってしまったのね……。
年取ったなあ( ゚ ρ ゚ )ボー
ここ最近は金欠のために、イースターの時期に行った以来行けていないのですが…
ついに夏のイベントも終わってしまったorz

ハロウィンこそは出来るだけ多くインパしたいですね!!
シーの新しいハロウィンイベントも気になるところですが、
ランドの仮装日に何かしらやらかしたい気分でもあります。
まあ、昔と体型変わってるので衣装作り直さなきゃなんですけどね…!ヽ(`Д´)ノ
次はどの衣装にしようか悩み中です・~・


ディズニーネタも更新したいけれど、あまりネタになるような事もないので更新頻度は低いと思われますが、
というかもともとブログ全体の更新率低いですが、通常運営で色々やらかして行きたいですね。




最後にディズニーから話は変わりますが、ネトゲ関係を少し。
去年復帰したROですが、サマスペを機にまた少しだけ頑張り始めてます。
グラナドやPSO2、FEZでも活動しているので、ログイン率はどのゲームも高いとは言えませんが…
どのゲームも好きなので、どれか一つに絞って頑張る!という事が出来ない私です。
まあ、ニートの今だからこそ出来る事なのですが!汗
とりあえず、働ける許可を病院から貰うまではしばらくの間いろんなゲームで遊びたいと思います。
カテゴリにROを追加するかどうか悩みどころですが、今後も課金続けていきそうな感じだったら追加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

category: Disney

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/84-4b66978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11周年おめでとう!】

久々のディズニー雑記です。ちょっと出遅れましたが、9月4日は記念すべき東京ディズニーシーオープン日で

まっとめBLOG速報

2012/10/24 21:56

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

