-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏コミお疲れ様でした。 

コミケ参加された皆さん、3日間お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れを下さった方、ありがとうございます。
新刊も完売し、有り難い限りです。

今回の新刊、私の原稿作業の開始時期が遅かった所為で
かなり中途半端な出来になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
冬も申し込むので、当選していたら今度はもっとまともな本を作りたいと思います。
次回もFEZスペースで申し込む予定です。
今のところ、コミケではFEZスペース、その他のイベントではROorPSOスペースで申し込もうかなあなんて考えています。
タイバニとかFateでも参加してみたいですが…!
サークル活動楽しいので、スローペースでイベントに参加して行きたい所です。


今回の新刊、「FANTASY EARTH なめこ」は今後もネタが続く限り続けて行きたいと思っていますので、
次回もどうぞ宜しくお願い致します。



さて、ここから先は今回のコミケの感想です。



今回のコミケは1日目と3日目に参加しましたが、かなり過ごしやすくて割と快適に買い物をする事が出来ました。
3日目は初めて男性スペースまで足を運びましたが、あの密集率!すごかったです…。
しかし紳士な方が多くて、前に進めなくて困っていた所で道を空けて下さった方が何人かいらっしゃったりして、大変助かりました。
ここで言っても意味ありませんが、あの時はありがとうございました。

男性向けも大好きなので、また行きたいなあ(´ワ`*)ウフフ
好きな作家さんの本を買い漁るのだ!

そしてお昼頃に企業ブースへ行ってみました。
お目当てのufotableのFate/Zero Cafeレシピ本をゲットするために!
しかし、既に完売。
まだいくつか欲しいセットは残っていたのですが、予算オーバーの為購入を断念…。残念…。

ですが近くにあったNitro+ブースで、大好きなジョイまっくすさんと握手出来たのが大変嬉しかったです。
今度はニトロキャラのコスプレしてジョイさんに会いに行きたいなあ。

あと、冬はコスプレも久々にやりたいなーとか。
企業にも挑戦したいなーとか。(欲しいのがあればですけど。)
やりたいこと沢山出来ました。


一度はコミケや同人から足を洗いましたが、なんだかんだでやっぱり同人誌読むのは大好きです。
コミケ参加はやめられそうに無いです。
体力の続く限り参加し続けたいですねっ。
たとえリア充になれないとしても…私には同人が…'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなで、数年ぶりにガチでコミケ参加してきましたが、とても楽しかったです!
全身筋肉痛ですけどw
今回、サークル参加したおかげで沢山のツイッターのフォロワーさんとお会い出来て嬉しかったです。
会いに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
超コミュ障なのであまりお話できませんで、大変申し訳ありませんでした(;´Д`)


さて、これから冬コミ用のサークルカット描いてきまーす!

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/83-a82b4a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏コミお疲れ様でした】

コミケ参加された皆さん、3日間お疲れ様でした。スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れを下さった方、

まっとめBLOG速報

2012/11/14 08:02

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

