-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

C82 新刊告知 

どうも、ネトゲを封印して無事修羅場をくぐり抜けて来ました!
なんとか原稿終わらせ、あとは印刷するのみとなりましたのでコミケの告知をしたいと思います。


:日程とスペースNo:
一日目 西地区 そ 18-a
「Aqua Topia」
MAPはこちら

:新刊情報:
FEZ本「FANTASY EARTH なめこ」
B5/18P/コピー
\100
サンプル:
hyousi.jpghonbun_1.jpg


以上です。
午前中は私はお買い物に出ているので売り子さんしかいません。
御用のある方は、午後に来て頂けると嬉しいです…!

色々切羽詰って描いた本なのでネタが甘く、全然面白みの欠片も無いものに仕上がってしまいました…orz
が、お手にとって頂けるとありがたいです(´ワ`*)

どうぞ宜しくお願いします。
コミケ参加される皆様、かなり暑い戦場になると思いますが、熱中症等にお気をつけて楽しんできて下さいませ!
私も悔いの無いように楽しんできます!



コミケが終わったらネトゲ解禁だああああああああ!!!!

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/82-e2b57b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

