-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オープンβ終了しちゃいましたね。 

あっという間のoβでした!
というか、正式サービスの告知が急すぎてびっくりしましたwww
唐突だなおい!
課金の準備全く整っておりません。
キャラ増やしたいけど我慢我慢…。


さて、β中はニコ生配信してみたり、他のニコ生主さんのPTにお邪魔したりして遊んでいました。
フォースはとりあえず25まで上げることができましたよ~。
カンストならずでしたが、とりあえず砂漠ハードいけるレベルになったので満足です。


そういえば、緊急クエストの2MAPで珍しいものを見ました!
pso20120701_114231_001.jpg
虹ですよ!
緊急には10回程度いけましたが、虹を見たのは1度だけでした。
ボロボロの街中ですが虹が出ていてちょっぴり和み?ました。
この虹は毎回出ていて、気付かなかっただけなのか。それとも偶然出ていたところを発見したのか。
どちらなのでしょう(’-’


さあ。明日からPSO2正式サービス。
とりあえずログインしますが、コミケ終わるまではがっつり出来無そうです(´Д⊂グスン
コミケまで1ヶ月ちょい。
無事本を発行することが出来るのか…!(; ・`д・´)
がんばりまーす…ヒエー

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/81-6a962271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

