-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

AION公式が面白い事にw 

まずはこれを見てください。(とても重い画像なのでご注意を)
魔族ジャック

なんか、公式のTOPがすごく…魔族です(´∀`*)ポッ
playncのロゴの目も赤くなってるのがいいですよね。
ファンアートやスクリーンショットももちろん魔族の画像ばかり…
さらには、ぎゃるるん本舗も魔族仕様になってましたw
こんなお祭り騒ぎもいいですね♪
天族側がどう感じるかはわからないですが^^;

これを気に、魔族も人数が増えればいいな~。
2鯖はやはり天の方が人数は多いですが、魔も結構多いみたいですね~。
3鯖は魔が若干多いみたいですね~。
でもやっぱり、全体的に見て魔の不人気さに泣けてくる(´Д⊂グスン
今回のお祭りで、少しずつ魔族が好きな人増えるといいな~*・ω・*

category: 他ゲーム

コメント

もう形振りかまってられなくなったんでしょうなw
魔族が人気無いってのはわかりきってるけど、
ここまで差が付くと笑えますねw

URL | シュノラーゼ #oh4NkpYI

2009/07/04 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

>>シュノラーゼさん
天族の登録制限や締め切り等も重なって、魔族も人が増えましたね。
それでも、公式をあそこまで変えてまで魔族募集しなければならないなんて…
天族も魔族も、見た目が違うというだけで他の違う点ってあまりないような気がするんですけどね^^;
私の周りは、魔族っこが多いので、まさかここまで人気がないとは思わず、ちょっと面白かったですw

URL | Shiki #-

2009/07/06 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/8-fc98fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

