-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サポーターズサイト申請にあたって 

PSO2カテゴリを追加しました。
あと、TOP画像とバナーも増やしてみました~。
まだまだPSO2コンテンツは少ないですが、今週にはプレオープンβもありますし、
色々プレイ日記をUPしていければなーと思っています。

とりあえず、サポーターズサイトらしさを出すためにTOP画像とバナーに使った子の元の画像でもUPしたいと思います。

バナーっこ。
pso20120529_210905_006.jpg
(C)SEGA
バンギャっぽい雰囲気のヒュマ子作ってみました。
基本ロン毛好きなのですが、PSOはショートカットなボーイッシュな子がわりかし好きだったりします。
この子はゲーム内で稼動するか未定ですが、余裕あれば動かしたいな~。


お次はメインで使用予定のフォーマー。
pso20120524_175217_001.jpg
(C)SEGA
PSO EP1&2からおなじみになっているMyキャラです。
元々ハンターとして活躍していたが、ある日大怪我を負ってしまいハンターとしての生活を止めざるを得なくなる。
しかし、傷が癒え再びハンターズとして登録した際は、これ以上重症な怪我人を出させないようにと、治癒力の高いレスタの使用できるフォースとして活躍することに。
左目の怪我はハンター時代の大怪我の名残。

……という厨二設定持ってます^p^
左目の怪我、実はPSO 1&2時代からあったんですけど、その時はまだ左目怪我してるグラ無かったんですよね。
PSO2で怪我グラが実装していて、大興奮してしまいましたwww
ソニチありがとう!


とりあえず、今はキャラクリで遊びまくっていますが、なんとまあメガネっこ率の高いこと。
委員長キャラで作ってみたらこれまたメガネっこになってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
pso20120526_215357_000.jpg
(C)SEGA
デモ結構お気に入りキャラだったりします。
これでレンジャーかなあ。


本当、可愛い髪形とか多くて選ぶの大変でした。
これ、正式オープンすると有料で髪型増えたりとかするよね…?
どうなんだろう。
服装スクラッチは好みのがあれば回そうかなーという感じです。
プレミアムコースは入りたいところだから、毎月1300円くらいと考えればいいのかな?

とりあえずプレオープンが楽しみでしかたありませんw
後はShipを決めないとなあ。どうしよー

category: PSO2

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/79-19936f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

