-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏コミ当選しました。 

皆様お久しぶりです。何とか生きています(; ・`д・´)
グラナドはHP消費しにログインする程度で大分IN率が下がってきました。
古代カスティアが美味しいですね。
近接なら3日位でMs覚醒行けるんではないでしょうか。
タルガたんも無事Ms覚醒でき、またHP貰ったので近々消化しにINしようかな?
マリーも編入したいですね~。

さて、本題ですがタイトルの通り夏コミのサークル参加に当選致しました。
初申し込みだったのですが無事当選して嬉しい反面、本を出せる見込みが今のところ全く無いので少々焦り気味…。
漫画なんて数年振りに描くので、ネームが中々進みません。汗
過去に本を発行しているならまだしも在庫が一切ない状態なので、後2ヶ月の間に何とかしなくちゃいけませんね!
まあ、なんとかなるさ!ということで、ここで宣伝。

一日目(金曜) 西地区 そ 18a
AquaTopia
aquq_topia.jpg
ジャンルはネトゲ(FEZ)でスペース頂きました。
FEZ本の他、余裕あればROかPSO2本も出したいな~と思っています。

まともに同人活動するのは高校生の時以来です。
昔の感覚を思い出しつつ頑張りたいと思います。

また新刊の続報などはこちらとツイッター、pixivで告知していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

category: OFFLINE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/78-66002185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

