-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【コスプレ】たまにはハメを外して 

新しくカテゴリー増やしてみました。
その名も「コスプレ」!!!
コスプレ苦手な方も居ると思うので必ずワンクッション入れる予定です。
といっても中々コスプレして写真を撮る機会はないのですが……。


ということでワンクッション置いて続きから本編行きたいと思います~。



















今回は車関係のお知り合いのお兄さんから誘われて野沢温泉へコススキーしに行ってきました~。
10年以上続いている伝統ある(?)コススキーらしく、参加されてるお兄さんお姉さんは慣れている様子で一人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。
すべる前にソロで写真撮って貰ってからは後は滑るので必死で写真撮れませんでしたorz

ちなみにソロで撮って貰ったのはこんな感じ。
821873_1541028186_87large.jpg

ROのドットにすると
変態プリ
こうなります。
怪しさMAX!!!

衣装の中に3枚のヒートテックを着込んでいたので衣装が若干きつきつで、いつどこかが破れるんじゃないかとヒヤヒヤしていました(; ・`д・´)
…が、元々破れていた部分がちょっと酷くなった程度で意外と布は耐えてくれました。ε-(´∀`*)ホッ
でもそろそろつくり直しかなあ…もう5年以上は着てる衣装だし…。


以下、知らない内に撮られていた写真を……

2_20120307214304.jpg
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3.jpg
カメラ視線だけど何時撮られたか覚えてないw


コミュ障なので皆と打ち解けられるか不安でしたが、会話もちゃんとできたし、何よりも皆いい人ばかりだったので、来年も時間とお金に余裕があれば参加したいな~と思います。
あと、スキー板もと靴も新調したいところ…お金がかかりますなあ(;´Д`)
今回は大雪の日と重なってしまいましたが、来年は晴れますように…

という訳で超自己満な更新でしたー

category: コスプレ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/77-db18b39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

