-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あけてました。 

taibani.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年は沢山の方にブログに足を運んでいただき、ありがとうございました。
途中で更新止まってしまいましたが、今年もマイペースに行きたいと思いますので、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて。年末はコミケという戦場へ行き、カウントダウンはディズニーへ行ってきました。
戦利品大量で嬉しい限りです。ディズニーも久々にインパして、カウントダウンの花火もレグポンで録画出来て嬉しい限りです。
ホーンテッドマンションへもいけて大満足!ジャックさんかっこよかったー(´ワ`*)


話は変わって……。
現在諸事情によりグラナドへのログイン率が下がっております。
FEZもあまりやっていません。
ネトゲに飽きた訳ではないのですが、ゲームで遊ぶ気力がなくなってしまってます。
ニコ生をやる時はログインすると思いますのでどうぞニコ生の方もよろしくお願い致します。


そして、今年から友人と同人サークル活動を始める事になりました。
私個人でも余裕があればサークル活動したいですね。

今年の抱負は親に迷惑をかけないことです。
新年早々迷惑かけてますけどorz
後働いて、同人誌買うお金を作ることヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノアウチ

欲望に忠実に動くのを何とかしなければね……。

ということで、本日の日記は終わりです。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/75-32f56353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

