-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏の終わりに… 

一ヶ月ぶりのディズニーカテゴリです!
昨日、久々に家族でシーにインしてきました(´ワ`*)
一眼レフも久々に持って行きました。重かった…


今回も画像多めなので折りたたみです。





私が起きるの遅かったのでお昼から行きました。(; ・`д・´)
シーとランドどちらに行くか迷っていたのですが、
ランドのクール1回目がお目当ての親子だったとの情報が入ったのでシー行きに決定w
アクアスフィアの横に10周年の大きなマジカルハットが置いてありました!
まだマジカルハットの周りには柵があって全体像は取れなかったのですが、
天辺で露出していたミッキーの撮影には成功しましたw
IMG_0990.jpg
ミッキーかわゆいのう(´∀`*)
マジカルハットを囲むようにキャラクターがちらちらっと頭だけ見えてました~。
グーフィーとアリエルは確認。
チーデー、ドナ、ミニーは確実にいると思われます。



さて、サマーオアシスの時間が迫っていたので場所取り開始。
特に防水対策をしていなかったので、写真と動画を撮る目的でリドアイルに近い橋の所で待機(`・ω・´)

場所が場所だったのであまりいい写真が撮れず、残念(´Д⊂グスン

とりあえずまともに取れた写真だけUPです~。


IMG_1048.jpg
ちなみに、私のいた位置からはこんな景色が見えてました。
人多すぎ!
よく入場制限かからなかったよな…ってくらい人が多かったです。
インディーのスタンバイ200分にはぶったまげました。


IMG_1021.jpg

IMG_1062.jpg
ミッキーとドナは同じ船に乗ってました。
ドナちゃん白いからどの写真も白飛びしてて(´Д⊂グスン


IMG_1054.jpg

IMG_1026.jpg
チーデーは相変わらず可愛い!
ショーの始まりも去年と同じ掛け声でテンションあがりましたw


IMG_1032.jpg

IMG_1038.jpg

IMG_1043.jpg
ジーニーイケメンすぎた!!
残念な事に、アラジンとアブーの船は上手く写真撮れてませんでしたorz


ショーはどの位置から見ても船が近くまで来てくれるので写真も撮りやすい印象でした。
最後の最後まで水噴出で面白かったですw
私は濡れない位置にいたので暑かったです…OTZ


ショーが終わった後はお昼ご飯を求めてアメフロ方面からポートへ…。
何処も混んでてげんなりする我が家(;´Д`)
とりあえずストームライダーの20時代のFPを発券して、ロスト方面へ。
ミスティックリズムが丁度公演中だったのでレストラン探し再開。
一番近く似合ったミゲルズに入ると、座れそうな雰囲気だったのでミゲルズで昼食をとることにしました。
FxCam_1314508794634.jpg
スペシャルセットと後適当に食べました~。美味しかった(´∀`*)
ロスト方面のレストランは空いてるし、美味しいし大好きです。


ご飯を済ませた後はミスティックリズムへ。
いつもより出演者さん少なかったけど良かったです♪
感動で涙が…(´;ω;`)
やっぱりミスティックは何度見ても良いです。



IMG_1063.jpg
アラビアンコースト方面は、写真を見てわかるとおり、新しいアトラクションがあるという事もあって激混み!
写真だけ撮ってそそくさとマーメイドラグーン方面へ行きました…。
ラグーン内でシーソルトアイスを食べて休憩した後はぶらぶらして、夕方頃にビッグバンドビートを見るためにアメフロに戻りました。

今回のビッグバンドビート、ボーカルさんはとても上手な人ばかりだしミッキーはお茶目だしで最高でした!!
ミッキーサービス旺盛すぎて凄いビデオに撮りたかった!とても!!
録音、録画禁止なのが悲しい……。
モテモテで面白いミッキーでよかったよかった♪
また次見に行った時もあのミッキーだといいなあ。

B.B.B見終わると、外はもう暗くてファンタズミックを見るためにハーバー方面へ急ぐゲストが沢山!
我が家もファンタズミックを見るために場所取りを急ぎました。
ショーは、フォートレスの船の横。ミシカだとプルートポジの所で見ました。
裏側からでも十分楽しめましたよ~。
いつもニコニコで見てたんですが、やっぱり生が一番w
今度は正面に近いところからみたいなあ。

鑑賞後はついに昼間に取ったストームライダーのFPの出番です!
しかし、我が家と同じ事考えてる人は沢山いたようで、FP列が激混み…(;´Д`)
少し待つ事にしました。
肉食べたかったので、ブラックペッパーポークリブ食べたりしてました。
食べ終わったので今度こそストームライダーのFP列へ…。
運よく少し待っただけで乗ることが出来ました~。
しかし、一番後ろの席だったので揺れる揺れるw
一番後ろの席って今まで経験していなかったので、
ストームライダーってこんな怖かったっけ?と思うくらい臨場感がありました。
後は、夏の時期なので濡れる濡れるw
メガネ守るのに必死でした。(結局少し濡れたけど…。
メガネ族は濡れる系のアトラクションやショーが大変です。

そんなこんなで時間も閉園間際になってしまったので、おじさんちへ寄った後は帰路に着きました。
遅くまで付き合ってくれた親に感謝です(-∧-)


さて、もう直ぐハロウィンですね!
私の戦いはこれからじゃ!!!

一応、仮装インパも企んでいるのでダイエット頑張らなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
余裕があれば2キャラやりたいんですよね。
今年のクールのパイレーツミニーと、後はティンカーベルに出てくるフォーンを。
クールあわせやフェアリーあわせしてくれる人は常時募集中ですよ( ^_ゝ^)ニコッ



またまた長い内容でしたが、ここまでお付き合いくださった皆さんありがとうございました!

category: Disney

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/73-99aec889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

