-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リサ育成始めました。 

capture_00765.jpg
☆(ゝω・)vキャピ
ってことで、タイトルの通りリサ育成始めました!

きっかけは、リサの固有スキルのデバフが時計台で役に立つと聞いたので。
ELルノすら持っていないうちの子じゃ時計台のボス達の一振りで即死しちゃうんでしょうが(;´Д`)
それでも、他のミッションでも役に立てればいいな~というのと、
元々リサのビジュアルが好きだったり敏捷高いキャラが大好きなので、マスターまで育成したろうじゃないの!
という感じで、今はまったり鍾乳洞に篭る日々です。
一緒にラルフさんも育成したいところなのですが、ラルフさんもまだVtなので放置が安定しないのでちょっとお留守番して貰ってます。
リサがExになったらラルフさんもExにしてあげるからね…(´Д⊂グスン

どうも弓キャラの育成が苦手です…Exになったら楽しいだろうになあ~。
カリュケも未だにVt5のままです……。
うちにはリオネルがいるので、貫通高いキャラはリオネルで間に合ってるし…
火力もまあリオネルで十分だからなあ…。
弓も龍しかないので、武器がある程度揃ってる銃キャラばかり育ってしまいます(; ・`д・´)
その内、龍弓も強化しないと!ラルフさんとカリュケちゃんと出番がどんどん無くなっていくー。

結構党員さんで育成がやたら早い人がいるんですが、どうやって育成してるのか気になります。
せめて私もExまでは早く育てられるようになりたいな…!
ということで、銃キャラ強化して鍾乳洞に安定して放置できるようになろう(結論的にはそうなってしまう

魔側の鍾乳洞が安定すればいいんだろうけど、ちょっと厳しいから
普通に沼側の鍾乳洞でまったりまったり。旦~



そういえば、オフラインパーティー当選してました!
親の家門と一緒に応募してたので、親も一緒に当選です。
応募した後に、党員さん以外の家門さんと交流無い事に気が付き、
党員さんでオフパ当選してる人いなさそうな雰囲気なので、
私、当日ぼっちじゃね?っていう状況になってますが…
コミュ障なので会場で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら楽しみたいと思いますorz

ツイッターでもGEユーザーさんをフォローしてみてはいるものの、あまり交流がないので…
こういう時、抽選型のオフイベって困りますね!
応募したのに何を言ってるんだかって感じですけど( ^ω^)・・・

とりあえず、オフイベまであと少しですがダイエット頑張りたいと思いま…す!

category: GE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/72-be07d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

