-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レスは明日中にお返しします>< 

タイトルの通り、前回の日記のコメントのレスは明日中に致します!
毎回レス遅くてすいません…orz


今日は数ヶ月ぶりに会う友人と渋谷で飲んできます!
渋谷も凄い久々だな…電車乗って通る事はあったけど、降りるのは…3ヶ月ぶりくらい?
友達と会う前に久々に109行こうかな。
この夏に着る服物色しなければw


昨日はAIONの事前選択サービスで、無事シエル鯖の魔族にキャラ作る事が出来ました!
名前はCTBから引き続き、「Shiki」で、職業も「クレリック→チャント」で行きます
7日が楽しみだわ~。
って言っても、7日は一日中ディズニーランド行く予定が入ってるんですけどねw
7日の夜からまったり頑張りたいと思います♪
6日までは、サブキャラ用にキャラメイクのお勉強?したいと思います。

正式サービスがこんなに待ち遠しいのはPSU以来かもしれませぬ。
そして、PSUのようなトラブルにならないように祈るばかりです^^;

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/7-d317204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

