-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祝!魚男マスター覚醒(´∀`*)ポッ 

という事で、めでたく魚男さんマスター覚醒致しました!
laurencin_ms.jpg

な…長かった…。
魚男はFetters家門誕生時からいる人なんですけれども…。
Ms覚醒に何年掛かったんだろう?4年くらい……?

マイペースにも程があります/(^o^)\

capture_00250.jpg
うちの魚男さんも遺憾の意を表しております。

魚男マスターの党告知の後、真っ先に祝してくださった党員さん皆さんに感謝の言葉を。


ありがとう!そして、ありがとう!\宣/




魚男育成にあたり、後半はWCPvPのポイント等で大分稼ぎました。
何とか頑張って帝国へ昇格できたりもしました。
流石に装備やPSの限界を感じて次の日には親衛へ降格しましたが…。
それでも、得るものは多かったと思います。


wcpvp_teikoku.jpg
帝国昇格記念に撮った一枚ですが、自分にしては勝率がありえない状態なので(相手に自殺者が多かったのもありますが…)
今後は勝率がどんどん下がっていく事でしょう。
出来る事なら50%くらいに勝率とどめて置きたいですね!
チーム戦もランダムしかしませんが、楽しくやっています。
味方チームに大砲、もしくはダークネスキャラいる時の安心感。
そして相手チームに大砲とダークネスが沢山いた時の絶望感といったらもう……。

色々言われていますが、私は白虎とマスケの構成が好きなのでマーシャルが弱体化されようが
白虎マーシャルとマスケフリントで頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)


魚男は好きなのだけど、Pvで使うかというと使いこなせないのでPvE専門になると思われます。
コロニー戦になってくるとまた違うかもしれませんが。
魔法職は使いこなせる自信がないので、とにかく脳筋!でおっすおっすしときますw


FEZなんかで得た知識?というか反射神経っていうんですかね。
そういうのがグラナドで生かせていれば良いなあ。
でも咄嗟の判断なんかは出来ていると信じてる…!!




そういえば、もう直ぐリオネルきますね!
先日ルシフェル城をクリアして、レイブンのクロイスメントのスタンス上げも終わり、
昨日急いでブラック オア ホワイトも進めたので後はアプデを待つのみ…かな?
リオネル編入クエは難しいというような情報もあるので…どうなるんだろう(; ・`д・´)
なんにせよ、好きな鈴村健一さんがCVなのでwktkが止まりません!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



とりあえず、うちみたいな弱小家門でも編入できるクエストだといいな…orz
という事で本日の日記はこれで終わりたいと思います。







【追伸】
こっそりバラック紹介更新しました!
何かBL臭漂う文章もありますが、その辺はスルーしていただけると:(;゙゚'ω゚'):
色々設定などまとまったらBL分だけでも隔離してどうにかしたいなぁもごもご。

category: GE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/65-13ffed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。