-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぼちぼち活動再開です。 

久々にGEカテゴリでの更新です。
数日前からGEの方にログインし始めてます。

WCPvPと日課のバウンティ消化位しかやっていませんけど…(;´Д`)
今は出来るだけ節電を心掛けているので、夜中の放置はホームプレミアム使った時位にしかしませんが
またキャラの育成もぼちぼち頑張っていきたいところです(`・ω・´)<目指せマスケ魚Ms覚醒!

ということで、GE復帰初日には久々にトポロに肉入り放置(何かがおかしいw)してみました!
capture_02254.jpg
ヴァレリアちゃんと照男、ナルさんです。
ナルに羽つけるとDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ってなりますよね。
ビキにつけるとちんまくて可愛いです。ビキたんまじ天使(´ェ`*)

しかしWCPvPは楽しいですがPv中は党チャが全く見えない状態になってしまうので、
党員さん達とミッション大好きな私は、よくミッション参加を逃してしまいます。(;´Д`)
でも昨日はミッションの時間忘れなかったので無事参加する事が出来ました!

なぜ私が党ミッションに参加したがるかっていうと、ドロップ云々よりも
党員さんたちのキャラ観賞が好きなだけだったりしますw

そんな感じで、昨日もたまたまW魚男の構図が出来上がっていたので激写をしましたYO(ΦωΦ)フフフ…
capture_02272.jpg
見てわかるとおり手前が党首様、奥がうちの魚男です。
党首様の魚男、前見たときはターバン巻いてた気がするんですが、今回はEXILEでしたww
それにしてもビセンバフはエフェクト可愛いんですがSS撮るときは少しお邪魔ですね…
魚男の顔の良い位置に音符が…!!(; ・`д・´)

そして党首様、盗撮した上勝手にSSのっけてすいません。
問題あったら言って下さい(/ω・\)チラッ


我が家のPCには魚男のSSだらけです。
最近はレイヴンも増えてきました。
見た目20台後半~30台位のヒゲが大好きなんです。
魔法職なのにコスチュームによってはファイ太より筋肉あるんじゃね?みたいなそんな魚男が大好きです。
ひげマッチョが好きなのかもしれません。(あれ?それってもろグルトルd)
白虎みたいなやんちゃっこも可愛くて好きですけどね!
あとはアデ姐さんみたいな姉御肌な女性


久々のGEカテですが正直ネタが無いのでしょうもない事ばかりしか書けませんOTZ



さて続きからは個人的な近況報告です。






またちょっと精神的にずっしりと落ち込んでしまった関係で、お仕事できなくなっちゃいました/(^o^)\
単発の簡単なバイト程度なら出来ますが、病院の先生からも「少し休みましょう」というような感じで言われてしまったので、
夏頃までに都内から離れ、親と一緒に暮らすことになりました。
約5年間の一人暮らしともおさらばさーε- (´ー`)フッ
とりあえずは横浜の方に行く事になるので、都内のお友達とも簡単に会えると思いますが
冬頃には長野の方へ行く事になりそうなので、都内やディズニーに遊びに行ける回数はぐっと減っちゃいますね。
ディズニーに関してはもしかすると今以上には行けるのかもしれませんが…(父親に連れて行ってもらう的な意味で)

今のうちに今までお世話になった方にご挨拶をして回りたいと思います。
とりあえずは強迫性障害を治して、また自立できるようになったら都内に住みたいな。


お友達とモンハン出来なくなるな~。ってちょっと残念だったりもしたのですが、
良く考えたらアドパがあるから問題なかったですね!
スカイプしながらアドパならファミレスやカラオケでやるよりもお手軽(PS3持ってる人限定にはなっちゃいますけどね)
世の中便利になったな。本当に。

長野の方へ行ってしまうと、ニコ生まで出来るかはわかりませんが
まあ今以上に配信頻度は減るとは思いますが、何かしらやっていきたいな。
全く働けない訳ではないので、体調と相談しながら娯楽用のお金だけでも何とかやりくりしていきたい所です。


ということで、夏頃は特に引越し色々でドタバタしちゃってると思いますが
無理しない程度に楽しんで行きたいと思います(´ω`*)

category: GE

コメント

ノープロブレムです^^
どんどんやっちゃってください。
魚男に光あれっ。

党MS、ジャケン地下牢、精力的にやりますので参加お願いしますねーー。
個人的にPV練習もまたやりましょねーー。

URL | wka #-

2011/05/26 18:17 * edit *

>>わかさん

ありがとうございます!
魚男に光あれっ(´ω`*)

私も出来る限り党に貢献できるように頑張りたいと思います!
Pvの練習も是非是非っ、宜しくお願いします♪

URL | ふぇったー #B7IDXB7Q

2011/05/29 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/59-b41ef687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

