-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

余震続き。 

東日本大震災からはや一ヶ月。
一ヶ月経ったのに、ちょうど一ヶ月目で再び大きな余震が…。
というかもうこれ余震って言わないよね。という位の規模の地震が多発していますね(´;ω;`)ウッ…

一時は元気になってネトゲも再開するか~という感じで、
比較的短い時間で楽しめるFEZにログインしていたりしていて、グラナドもそろそろ挨拶しにログインしなくちゃ~。
なんて思っていたのですが、またちょっと体調崩したりなんだりで、すっかりログインする機会を逃してしまい
今また、とてもネトゲで遊ぼうという気にもならない状態になってしまったので、
現在はネトゲ自体をお休みしている感じです。
息抜きのネトゲの筈なのですが、ちょっと息抜きは厳しいかな~?という事で、
最近はPSPで遊んでいます。
PSPで遊んでいるといっても、1時間位ですぐダレてしまってますけど。
MHP3はサブの男キャラでガチムチ装備作るべし!って事でまた少し頑張ってます。

最近、唐突に筋肉フェチに拍車がかかってしまっており、
PCの画像フォルダや壁紙が、とても人様に見せられない状態になってます。笑
自分で満足行く筋肉が描けるようになりたい・・・!
ということで、また懲りずに絵の練習しています。
なかなか上手く描けず、というか今まで顔しか描いてなかったので基本的な体が全く描けずに
悩んだりしていますが、毎日こつこつ頑張っていればいつか上手くなるさ。なーんて珍しく前向きに考えてみたりしてやってます。

これ位でしか最近は気分を紛らわす事が出来ていませんでしたが、
本日ついに東京ディズニーランド再開が、OLC公式サイトとディズニーリゾート公式サイトで発表されました!
一ヶ月ほどはとりあえず、8:00-18:00の短縮営業になるとの事ですが、少しずつ復興に向かっているんだなと
そう思えるだけで大分気分が楽になってきます。
運営再開について賛否両論いろいろありますが、とにかく今は再開を心から喜びたいと思います。

イースターパレードもちゃんと開催されるようで、一部の施設、ワンマン、ジュビはお休みだったかな?
ランドに行けるのが何時になるかわかりませんが、チャリティーリストバンドが販売されるようなので
それだけでも買いに、舞浜に行きたいな~と思っています。


早く平和な日常に戻って欲しいなあ。
都内はまだ揺れていない方だけれど、数日間だけ地震のない土地でゆっくりしたいと思う私でした。











どうでもいいけど、最近描いたマミさん。
友人が「おっぱいマミマミ!」とスカイプで連呼していたので無意識のうちに出来上がっていました。

magi_1.jpg
まどかマギカも無事完結するそうで、一安心です。
早く続きが見たい。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/57-01378725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

