-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

経験値1.5倍イベントで全然Lv上げが出来なかった件 

思ったよりログイン出来なくて、メインのアクアトピアのセスLvを2つ位しか上げられませんでした。
最近、ネトゲ長時間出来ないです。
やる時は長時間やっちゃうんですけどね…
モチベが下がっている訳じゃないんですけど、他にやりたい事出てきて、そっちの調べ物なんかをしていたらログインする時間がなくなっちゃってました。
ゲームは長時間やるもんじゃないと思っているので、良いといえば良いかもしれませんけど(´ε`;)
そんな状況のせいなのか、昨日友達に「グラナド休止って本当なの?」と聞かれました。
(;・∀・)…ん?
どこからそんな情報出たかわかりませんが、先週のメンテからログイン面倒でINしていないだけで休止はしてないです。
そんな、ELルブ魚作ったばっかりなのに休止できるかーい!ヽ(`Д´)ノ
製造する為にアンドレ先生100にしましたのよ。
そしてこれからエンチャ地獄が待っているのだよ…。
倉庫においておいた72枚のチップがものの数分で消えたわよ。(´;ω;`)ウッ…
気長に等級付くまでがんばりまーす。
WCPvPも適当にがんばりまーす。経験値!経験値!
GEイベント期間だったみたいですけど、日課やるのもしんどい今では参加は潔く諦めました。
まあ、最近はGE以外のネタばかりの更新だったので休止と思われても仕方がないか。
ログインしても基本的に放置しかしないですし(;´Д`)


GEログインしていない間は、比較的に好きな時間に適当に遊べるFEZのイベントにそれなりに参加してました~。
タイトルの通り、経験値UP期間はそこまでやらなかったんですけど…。
まあ、1キャラだけでも若干のLv上げが出来たのでよしとします。
書は相変わらず大量に残ってます。( ^ω^)・・・
F鯖カオス戦場多くて泣きそうになりましたが、部隊の皆さんと一緒に動けたので満足です!
大好きなフレさんとも久々にVCできて幸せでした(´∀`*)ポッ
深夜に猥談とか血液型の話とかなんか色々濃い会話も出来て楽しい部隊です本当w


そんな感じで昨夜の戦争でのひとコマ。
UO(110307-001410-03).jpg



おわかりいただけただろうか?







そうです。片手なのに何故か半透明なんです/(^o^)\
部隊員さんいわく「よくなるよー」だそうですが、私は初めて起きた現象なのでビックリw
死に戻ったらなぜか半透明の自分のキャラ。
なんか相手側に見えなかったりっていう状況になってたら怖いので、クリ掘りに徹しました。
戦争終盤で良かった。
周りで掘ってた人に何も言われなかったので自分のPC上だけでの不具合だと思うのですが…
出来るだけ遭遇したくないものです。
たま~に謎の不具合があるのでいろいろ修正頑張ってもらいたいですね。
がんばれガメポ!




【追記】
F鯖キャラ紹介を最新のものに更新しました。

category: FEZ

コメント

No Subject

GEログインお待ちしております・・・・・。
最近党員も増えてきて、毎日の日課を
バリバリ消化しております。
PVPもお相手しますよーー、スキルないすけど^^;

URL | wka #-

2011/03/07 10:22 * edit *

わかさあああああん!

ををを…党員さん増えてるんですね~(´ェ`*)
PvPはもう私の方こそプレイヤースキルないですが、是非機会がありましたらお相手お願いします!
とりあえず、今週からまた時間見つけてボチボチINしたいと思っていますので、
ログインした時はよろしくお願いします!
コメントありがとうございました♪

URL | ふぇったー #-

2011/03/08 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/55-7536cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

