-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

復活なのかな? 

皆様お久しぶりです。
なんだかここ数ヶ月はずーっとお久しぶりな感じばかりですね:(;゙゚'ω゚'):
先日、人生初めてのインフルエンザ(しかも新型w)にかかったりしましたが、私は元気です。


ちょっと仕事が無くなったりした影響で仕事探しに必死だったので、ブログ更新を控えていました。
ゲームは相変わらずやってましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あまりにも仕事見つからなかったので、モニターサイトやアンケートサイトで地道にお小遣い程度ですけど稼いでました/(^o^)\
クリックのし過ぎでちょっと手首が痛いです。

そんな惨めな生活ともこれでおさらばさ!?
ようやく仕事が見つかりそうなので、とりあえず安心です。
まだ確定ではないのですが、それでも「見つかりそう」というだけで気分が楽になります。


さて、最近はというと
ObliSS6.jpg
こんな感じでシロディールに一人旅に出たりしてました。
またまたオブリ再熱でございます。
今度こそ装備MODを作ろうと専門時代に少しだけ使った3D教本をゴソゴソ出してきて読んだりしてます。
でも全くわかりませんOTZ
オブリのために買ったShadeは封印されたまま。
そして結局フリーのBlender使ってポーズ改変したりする日々なのでした。
毎日英語との戦いなので目が痛くなったり知恵熱が出たり(!?)しましたけど、
これで遊びの幅が広がるな~と思うと楽しいです( ̄ー+ ̄)キラリ
今年の11/11にTESシリーズの新作「Skyrim」が発売予定のようなので、こちらも楽しみです。
今の内にMOD堪能しておかなきゃ~。


そうそう、パスポート余らせていたのがあったので、それ消化する為に大好きなディズニーにも久々に行ってきました!
なんか元気が充電できた感じ(`・ω・´)シャキーン

DSC_0090.jpg

DSC_0089.jpg

去年からずーっと見たかった、この時期限定のクリッターミニーちゃんのグリも見ることが出来ました~!
時間の関係で並べず他のゲストが撮っている所を便乗で…という形なので目線はもらえなかったですけど
それでも大好きなミニーちゃんを間近で見る事が出来て最高です
またグリ期間内にインパする事が出来るなら、今度こそちゃんと並んで目線もらった写真撮りたいです♪
それと、今回はまだ使い慣れていないレグポン(スマホ)で撮影したので、一眼レフ持参したいですね
レグポン1200万画素あるけどレンズ小さいから何だかんだで荒くなってしまう…(設定とアプリ次第ではもっと綺麗になるかな?)
端末の画面ではすごく綺麗なんですけどね~。汗
PCのモニターで見るとやっぱり荒い…せっかく可愛いミニーちゃんがー!Σ(゚д゚lll)

相変わらずショーメインで回ったのですが、ホーンテッドマンションにも帰宅してきました!w
やっぱり私の帰るべき場所はここだな~と(キモイすね^ω^;
ホリデーナイトメアverのマンションも素敵ですが、やはり通常マンションが最高なのです。

あとは、見たかったキャプテンEOも30分ほどの待ち時間で見る事が出来ました。
ニコニコでよく動画見ていたし、昔も何度も入ったアトラクションではあったのですが、
今の技術(シアター内の特殊効果)と合わせて観ると更に良くなってますね♪
マイケルたちが踊っているシーンは客席が音楽に併せて揺れたりするのですが、それが結構心地よくて…
ちょっと眠たくもなっちゃいましたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )
終わるまでにまた見たいなあ。

新アトラクションのフィルハーマジックも見てきましたよ~。
DSC_0095.jpg
とにかく面白くて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。笑
面白くて、映像技術や演出が凄くて…感動して思いっきり泣いちゃいました(; ・`д・´)
3Dメガネかけててよかった~ってくらいw
全キャラクターが3Dなので、2Dで見慣れたアリエルやアラジン、ジャスミンはどうなっているんだろう?と少し不安だったのですが、そんな不安は見始めたらどっかに吹っ飛んじゃってました。笑
まだ見たことの無い人に是非お勧めしたいです♪
聴き慣れたディズニー音楽が色々流れるので、音楽を聴いているだけでも楽しいです。
あとはなんといってもラストのオチが…!!
とりあえずドナちゃん好きは幸せに慣れるんじゃないかな~と思います(´∀`*)ウフフ


夜にはミニー・オー!ミニーの最終公演も見る事が出来ました。
前から3列目
残念な事にこの時間にはもうレグポンの電池が無くなる寸前で、カメラ起動できなかったので見るだけ~になってしまいましたorz
ミニミニも見るのがとても久しぶりだったのですが、大好きなダンサーさんやボーカルのお姉さん、お兄さんだったので良かったです♪
カポエイラのお兄さんたちも相変わらずバク転が凄い!そして良い笑顔!
テンションだだ上がりです。
しかーし!ショーパンにタイツだったので途中からどんどん寒くなって最後には凍えてました((((;゚Д゚))))
手を叩いていたら、段々かじかんできて叩けなくなるって言うww
ミニミニも次回は一眼レフ持参で写真撮りまくりたいです。
そのうち、動画撮影もしたいな~。



なんかもう久々のランドは普段の何十倍!っていう位楽しめました!
ただ、平日なのに休日かっていう位人が多かったので、そこはちょっとしんどかったです
でも普段、休日にしかいけない人たちはこの人数なんだよな~とか、昔は私もこの人の多い中で働いてたんだよなあと思うと…頑張らないとなー…。


後半はディズニーネタばかりだったので私の気持ち悪さがわかったと思いますが、本当ディズニーの話になると途端元気になる単純な奴です(*´σー`)
仕事始めたら金銭的にも、精神的にも余裕が出てくると思うので、この機会にディズニー通いを復活してみたり、
年パス持ち復活してみたりしたいなあ。

そしてディズニーとは全く関係ないのですが、二次創作も復活してみようかな?って思ってます。
私がネトゲにハマるきっかけになった、ファンタシースターオンラインの2が発表ということで、
また同人誌作ったりしたい~!と言う創作意欲が沸いて来ちゃって。
PSOとはまた違ったシステムやストーリーになるようなので、今から楽しみです!
PSPo2∞の初回特典にαテストの参加応募権つくみたいなので張り切って応募したいと思います!
またPSOで知り合ったお友達とワイワイ楽しく遊べるといいな~(´ワ`*)

それまで、PSO現役時代に色々考えてたネタを掘り起こして本一冊くらい出したいところです。
4月にも近場でファンタシースターシリーズのオンリーイベントもあるようなので、コスプレして参加しちゃおっかな!なんて色々妄想してます。
また濃いオタクに逆戻りしてしまう感が漂っていますが、楽しいからいいんだい!
まあ、その前に完璧に独り立ちしなされ~という所ですがorz
大好きな事のために頑張って稼ごう(`・ω・´)


長々とお付き合い頂きありがとうございました "○┐ペコッ

category: Disney

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/52-a2d723d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

