-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狩り狩り 

101202_193122.jpg

うわー。一ヶ月以上更新できていませんでした(;´Д`)
諸事情によりブログ更新が少し困難ですが、何とか生きてます…。
ニコ生も今月からちょこちょこ配信していく予定です。

そんな感じで、画像とタイトルの通り私はモンハンの世界に行っております。
友達と集まってはモンハンやったりゴッドイーターやったりしてます。

アイルー可愛いよアイルー(*´Д`)ハァハァ
カエルちゃん装備とクマさん装備がお気に入りです。

そういえば、ディズニーが来年から値上がりを検討しているみたいですね。
あばばばば。万年金欠の私にはかなり苦しいですががんばります…。

そして仕事探しも大変です。
仕事が、何か同僚のおばさんの逆恨みっていうか、良くわからない嫉妬の所為で不当解雇されてヤバスヤバス。
っていう状態でなんか現実逃避したくなるんですけど何とかやっていかないといけないので頑張ってます。
おらに仕事をおくれ…。
ハローワークに通い、面接を受けては落ちの繰り返しですががんばります(´;ω;`)ウッ…
とりあえずディズニーリゾートで働く夢は諦めきれないのでそちらもチャンスを見つけてはちょこちょこ面接受けに行ってます。

また暫く消えるかもしれませんが、ひょっこり現れるかもしれません。
PSPのゲームでストレス発散をする毎日でございますが頑張っていればきっと報われると信じて
明日もまた仕事探しに励むのでした。
また見かけた時は宜しくお願いします~(´∀`*)ノシ

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/50-1d6f82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

