-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リンク追加です。 

レギオンサイトのメンバーリストで日本鯖でキャラ登録してあり、URLを掲載している方のブログ&サイトを、勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし不都合がありましたらコメントお願いします。m(_ _)m

昨日、一昨日と調子が良かったのでAIONログインして遊んでました~。
PT狩りしたりソロ狩りしたり、放置していたクエ消化しているうちに、何とかLv19になりました♪
インペトシウムで延々とソロ狩りしていたら、経験値も60%位溜まったので、Lv20も目前です!
Lv20になる前にcβ終わっちゃいそうですけどね
パッケ版が遅れずにちゃんと届けば、キャラ名もそのままで遊べるかな…?
もしダメだったら、「Silmaria」という名前で行こうと思います。

で、昨日ログインした際にまた新しいキャラ作っちゃいました!
キャラリストが野郎ばっかになってたので、マジシャンの女の子を選択。
こんな感じに出来上がりました~
Aion0137.jpg
Shikiと比べて幼い…というよりは、性格明るそうな顔にしてみました。笑
目を少し大きく、口元を笑わせてます。
巨乳っこです
ネトゲのキャラは大体巨乳にしてしまう私でしたw


今、公式サイト見てたら池袋でパッケージ販売イベントあるみたいですね!
ビックカメラならポイントカードのポイント使えるし…Amazonで予約してたけど、池袋まで行って買おうかなぁ。
最近、ずっと家に引き篭もってるのでたまには外に出ないと( ゚ ρ ゚ )

category: 他ゲーム

コメント

どもー^w^ノ

リンクありがとうございまーす^^

体調も良くなったみたいでなによりです(*´~`)

やんわりした雰囲気のキャラですね(*´ー`*)b

自分もパッケ版予約しました!
池袋遠いのでいけません;;
池袋で買うと特製USBメモリが当たるイベント?クジ?に参加できるとか…

うらやましいです(*>ω<)

URL | リリー #r8.gCnUU

2009/06/21 10:16 * edit *

レギメンのHPをふらふら巡回中w

レギメンが多くて名前も覚えれない状況なのでHPとかあると助かりますねw

OBもがんばりましょー。

URL | シュノラーゼ #oh4NkpYI

2009/06/24 10:54 * edit *

>>リリーさん

レス遅くなりました><;

最近は、風邪を移されて寝込んだりしてましたが、元気に遊んでますよ~w
っていっても、AIONは頻繁にログイン出来てませんが;;

無事、パッケ版ゲットしたので、後はキャラクリ出来るようになる日を待つのみです!!(*´ω`*)
オープンβでもどうぞ、よろしくお願いします♪

URL | Shiki #-

2009/06/26 22:41 * edit *

>>シュノラーゼさん

レス遅くなってすいません;

いらっしゃいませ~^^
確かに、今はメンバーが多くなって全員の名前覚えづらくなりましたよね;
私も、レギオンHPのメンバー表見たり、そこからブログに飛んだりして名前覚えたりしてますw

お互い、オープンβもがんばりましょう♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | Shiki #-

2009/06/26 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/5-1216bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

