-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

急に寒くなりましたね。 

つい先日まで暑くて半袖で過ごしていたのに、急に冬の気温になってしまいましたね~。
衣更えが大変です(・ω・`)


仕事のシフトが中々安定して入れず、ディズニーハロウィン満喫作戦が実行出来ずに終わってしまいそうです…OTZ


今日か明日かシーに行こうと思っているのですが、
台風近付いてるんですよね~ヽ(`Д´)ノ
今日行くのが賢明かしら…?

ただ、これから役所に行ったりと予定があるので、大人しく池袋でブラブラかな…?

母親と待ち合わせしてるので、前から「行きたいね~」って話してたネコカフェに行きたくって…!
にゃんこに癒されたいです(*´д`*)


でもディズニーにも癒されたいです…(←欲張り


とりあえず、ネコカフェでもディズニーでも、行ったら何かしら写真撮ってブログ更新したいと思います~。


ネトゲも、最近はSS撮る機会が減ってしまってるので、
今までに撮り溜めたので何かしら更新したいなぁ・ω・

category: 携帯から

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/49-c837560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

