-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

無事マスターなれました。 

8月に海賊アデとスカ育成なう!的な日記を書いてからどれだけ経った事でしょう…。
9月30日に…ついに!ついに!!!アデ姐がマスター覚醒いたしました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
capture_00835.jpg
一応証拠写真。
本当レベル上げがものすっごいスローペースな我が家門です。
GE始めてから何年経ったと言うのだろうか…。
漸くマスターデビューです。


capture_00840.jpg
姐さん、これからも宜しくお願いします(-人-)


このまま姐さん育てつつスカをマスターに…と思ったのですが、
ずーっと暗いダンジョンに篭ってるのも飽きて来たので
久々にLv100以下のキャラクターをVtまで上げてみようかなーと思って、
バラックでお休み中だったマス男を保護者にカートと白虎をお外に出してみました。
んで、放置場所は旧コインブラ。

( ^ω^)・・・

旧コインも暗いじゃないか/(^o^)\
先生。明るいフィールドで放置したいです…

や、熊さんやカピバラさんと戯れに行けばいいと思うのですが、
修正入ってからどうも放置し辛くなってしまったのです。
うーん。久々に2PCでサブ家門と一緒に放置かしらね(´ε`;)ウーン…
サブ家門でエデュカードゲットもしたいしね~
そしてカートコス欲しいです。
エデュコス増えてるけどカートは…OTZ
昔実装したコスなんて売ってくれる人いないだろうしなあ。

あっ。コスといえば今のガチャのおかげで欲しかった夏コスをゲットしました~☆(ゝω・)v
女子の夏コス可愛いです(*´Д`)ハァハァ
capture_00842.jpg
ファイ子のほかにスカ子と魚子のコスもなんとか入手できましたが…
マス子のコスだけどうしても手に入らない…!
どなたか売ってくださ…い……。
それにしても女子のスタイル良すぎる。私もこれくらい目指してダイエット頑張ろうw

そして夏コスはエロスですねい。
ファイ子にコス着せて思わずカメラを上に向けてしまったのは私だけではあるまい。
え?私だけだって?(;^ω^)



そうそう。大分前に生カトリ編入クエの生放送をニコニコでやったんですが
放送は生カトリ登場前に人形カトリが死んでしまうというオチで終わってしまいましたが
枠が終わったあとにクリアすることが出来ました!
ご報告が遅くなりました。汗
そんなわけで、編入記念にカトリ絵とか描いてたりします。
ge_e_1.jpg
最近はFFばかりなので、中々作業が進んでおりません。
完成はいつになるのやら?



上で書いたとおり最近はFF14の方ばかり行っていて、肉入り時間って言うと
放置場所を変えるときとか毎週土曜日のコロニー戦前後くらいなのですが、
これからもまったり開拓は続けて行きたいと思ってます。
闇エミ編入とヴァレリア編入を目標に頑張りまする。
あと韓国公式で発表された新NPCとか。レイヴンかっこよす。
( ゚∀゚)o彡°ひーげ!ひーげ!
そしてNPCデザコンで投稿しようとしていたキャラの固有スキルの方式がレイブンとまったく同じタイプで泣いた。
二番煎じだけど、実装する機能使うんだからそのまま投稿しちゃっても大丈夫だよ…ね?

category: GE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/45-91a4ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

