-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

わふー! 

病人生活を満喫しているふぇったーです。

病院で仲の良い友達も出来て、今までの明るい自分に戻れているような気がします

 

しかし、油断は出来ないので、焦らずゆっくりと治して来たいと思います。

鬱はよっぽど強い気持ちがないと完治しませんしね

から、完治させる!!!とまでは行かないですが、完治に近いくらいまで明るくなってやりますよっ

 

 

しかし、梅雨で雨降っていますが、毎日外に出て気分転換してみたり、友達とモンハンやった鉄拳、ゴッドイーターやったりして、こちらでも気分転換してたりします

 

 

そんな感じで近況報告です。

 

 

 

薬が代わって毎日眠気と格闘しているFettersでした。

category: 携帯から

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/16 19:46 * edit *

No Subject

いい感じみたいだねー

一緒にコロニー行く日を楽しみにしてるよー

URL | ぴっぴ #-

2010/07/18 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/40-2d3f1db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

