-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調崩してIN出来ません\(^o^)/ 

どうも、Shikiです。
タイトルの通り、最近は体調があまり良くない為にAIONまともにログインできていません。
長時間PCのモニターを見るのがちょっと辛いのですね。
以前患った角膜炎と症状が似ているのでちょっと心配なのですが、
特に目に悪いような事をした記憶がないので、謎です
この状態が続くようなら眼科に行ってみようと思います。
それと、偏頭痛と吐き気が酷いです。
今、訳あってピルを服用しているのでそれの副作用なのかな~とも思うんですが、
服用してから大分時間が経過しているので今更副作用もなぁ…と。
頭痛と吐き気は、目の疲れから来ているのかもしれないので、暫くはあまりPCで作業はしないようにしてみようと思います。

そうなると、AIONもあまり出来ないことになってしまいますが(´Д⊂グスン
Cβで今のキャラが全てなくなってしまうので、今必死にレベル上げとかしなくても大丈夫かなぁと…
oβから張り切って遊びたいので、とりあえず暫くは充電期間?ってことで…
cβ終了までは短時間ログインでまったりレベリングしたいと思います


そうそう、先日PCの調子がものすっごい悪い時があって
ある特定のスキルを使うとかならずフリーズして、動き出すとグラフィックが物凄いことになったりっていうのがありました。
フリーズ後の画面↓
Aion0114.jpg
ちゃっとの文字まで見事に■表示になってとんでもないです。
暫くすれば、文字部分だけは戻ったんですけど…。
この日は流石にすぐPCを休ませました…
もう、このPC使い始めて3年以上経ってるからなぁ…そろそろHDD替え時かな
次の日にはちゃんと動いたのでちょっと安心しました。


PCの調子も悪いし、あんまりムリできないな~って事で、
先日はちょこっとだけログインした後、キャラ作りに没頭していました。笑

Aion0107.jpg
クレリックでこんな感じの作ってみました~。
こういう、キャラクリエイトの自由度が高いネトゲって、モロ自分好みのキャラを操作できるからいいですね♪

オブリビオンの時やPSUの時も相当キャラクリエイトで遊び倒したけど…
AIONもcβ終了まで、色んなキャラ作って遊んでそうです
そういえば、最近オブリビオンやってないなぁ…
久々に起動して遊んでみようかな。
ガクブル島のクエストで止まってるから早く終わらせなきゃ(´Д⊂グスン
何時まで経っても魔術師ギルドと剣士ギルドのクエストが進まないw
そういえば、ガクブル島って一度島の外にでちゃったら、もう島の中に入れなくなるのかな…
箱○版のオブリもなんか変な所で止まってた気がするから、そっちも進めなきゃ~

積んでるゲーム多すぎて大変です/(^o^)\ナンテコッタイ

category: 他ゲーム

thread: AION - janre: オンラインゲーム

コメント

初です!

初コメです(*゚-゚)ノ

体調悪いようで無理しないでくださいね(>_<;)

オープンβになったらがんばりませう~(*´ー`*)b

そういえばAION初日はキャラクリエイトで終わってたきがしますw
PSUはPSP版でやったことありますけど、あれもキャラクリエイト楽しいですよね(*゚д゚*)

あと良かったらリンクしてもいいですか?(。・`ω´・。)

URL | リリー #r8.gCnUU

2009/06/17 08:17 * edit *

いらっしゃいませ~!

>>リリーさん
いらっしゃいませ!初コメありがとうございます~*・ω・*
おぉ…ありがとうございます(´Д⊂グスン
オープンβまでは、今の体調整えるの優先したいと思います…。

初日はキャラクリで終わってしまうとはw
でも、それくらい面白いですよね♪
私はPSUはPC版やっていましたが、初日は半日くらいキャラ作りに没頭していた気がします。笑
PSOやPSUは、キャラ名被っても大丈夫なシステムなので、名前取られない様にとあせってキャラクリしなくていいからいいですね。

リンク是非お願いしますー!
こちらからもリンクさせてくださいm(_ _)m

URL | Shiki #-

2009/06/17 09:49 * edit *

おじゃましま~す♪

良くなったら是非PT組みましょう!


そうなんですよー、キャラクリエイト奥が深くて作るのが楽しくなってきちゃって1キャラ作り終わって、2キャラ目に突入して色々いじってる間に時間だった気がしますw

たしかに名前被ってもいいゲームはあせらずキャラクリエイトできますね!
みんなが使うような名前はすぐ取られちゃいますよね~;;
でも、クローズベータでキャラクリエイトして、キャラクタの外見の方向性固まってて、操作も慣れてるんで、ちょっと有利かなって思ってたりしますφ(´ε`*)

リンクの件是非お願いします!(。・`ω´・。)

ちょくちょく覗きにきますね、それではお大事に~(`・ω・´)ノ





URL | リリー #r8.gCnUU

2009/06/17 18:19 * edit *

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

是非PT宜しくお願いしますー!

私も、FFT初日は一気に3キャラ作っちゃいましたね(’-’*
AIONは名前被りダメだから、名前取られないように以下に早くキャラ作るかが勝負になっちゃいますけど、
一度キャラクリになれちゃえばこっちのもんですね♪
私の名前なんて、FFT初日の夜から初めても、まだ使用されていなかったのにビックリしました。笑
この調子(?)で、オープンβでもこの名前使用できるのを祈りつつキャラクリしたいですw

リンクありがとうございました~!
私も、リリーさんのブログにちょこちょこお邪魔したいと思います*・ω・*

URL | Shiki #-

2009/06/19 05:09 * edit *

(*´u`*)

楽しみにしてます><b

そうですよね^w^

自分はLILYかLilyにしようと思ってたんですが、使われてました;;
でも今はカタカナでいいかな?なんて思ってマス(*・ω・)
オープンベータで取れるといいなぁ><;

これからもよろしくお願いしますね(*´ー`*)b

URL | リリー #r8.gCnUU

2009/06/19 07:45 * edit *

(・3・)

私も楽しみにしてます♪

Lilyも中々に人気な名前ですよね!
カタカナも可愛くていいと思いますよ*・ω・*
本当、私もオープンβで取れるかひやひやしながら、その時を待ち構えて(?)ます><;
一応、CBT応募者全員に先行でキャラ作れる権利があるみたいですし、頑張ってください!
というか、お互い頑張りましょうっ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

URL | Shiki #-

2009/06/20 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/4-ebce33c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

