-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

近況報告 

親に作っていてもらっていたゲーム用PCが完成したので、GEは完全復帰ですよー!
FEZもぼちぼちルレまわしたりしにINしてます。


しかーし!
少し、リアルの人間関係でゴタゴタしてしまい、自分の許容範囲を超えてしまう出来事があってしまったばかりに
来週の月曜から、暫くの間入院する形となってしまいました…OTZ
本当、精神面弱い私です(´Д⊂グスン
メンヘラで本当すいませんですね。

スカイプとかで誰かと話してると精神的に安定してるんですが、会話終わった途端暗くなります(; ・`д・´)
今処方されてる眠剤も効かないしで、結構睡眠不足気味ですが、私は元気ですw
でもまぁ、色々とあったので頭の中パンク状態で大変です…
人生初の入院なのでどうなるかわかりませんが、病院でゆっくりして心の中リセットしてきたいと思います。

仲の良いフレさんには事情話してたりするのですが、ブログ更新も退院までの間は携帯のほうで適当に更新でもしようかなー?とか。
幸い、病院の近くにゲーセンとかあるので、医師と相談して外出許可出れば、ゲーセンでダーツ投げたり、
音ゲーやったりして気分転換したいと思います


お前、病人じゃねーだろ!?と思われるでしょうし、私自身こんなで良いんかいな?とも思いますが…
まあ、ちょっとここ数日に色々ありすぎて本当、夜中に親に迷惑掛けたりもしているので…
退院の時期はまだ決まっておりませんが、今月中には必ず退院!できるならば2週間程度で退院!を目標に
焦らずゆっくり?元気になってきたいと思います。


党員の皆さんでこのブログ見てる人はまずいないと思うので、党首にはきちんと話して、党員さんには「暫く遠くへ行ってきます…」とか言って党の活動もお休み頂きたいと思いますw
っていっても、最近は党イベや宮殿行くくらいしか党での活動してませんけどね!:(;゙゚'ω゚'):


暫くは携帯からの更新とかになると思いますので、PSPでモンハン、ゴッドイーターネタとかでも面白いかな?
とか色々考えています。

そういえば、入院するに当たって病棟見学したら、涼宮ハルヒの憂鬱の小泉のキャラソンがどこからともなく聞こえてきて噴出しそうになりました。
攻略本広げてモンハンやってるカップル?みたいな人たちもいましたし。
いや、やっぱりどこにでもオタクはいるもんですね。
入院してる間にお友達とか出来たら楽しいだろうなあ。

まあ、遊びに行くわけではないのできちんとこの精神状態を良くしてきたいと思います。


そんな感じで、暫くはまたGEやFEZから離れた内容の日記を更新する事になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/39-9136de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

