-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

帰宅しました~ 

ご報告が少し遅くなりましたが、日曜日に帰宅致しました。
しかし、メインPCは修理中のため身内に借りたノーパソでGE放置です~。
宮殿はラグで死んだりもしていますが、なんとかやってます。
いつも連れて行ってくれる皆さんに感謝です(´;ω;`)ウッ…

そして、GEは新しいイベントも始まりましたね~。今度は2chコインがとても重くてあまり近寄りたくない場所となりましたww
でもイベント報酬ほしいので頑張ります!笑


そういえば、前回のイベントのとき、あまり参加は出来なかったんですが一番最後にやった時に、
「エレメンタルジュエルくれたらいいのに」って言ったら本当に報酬がEJで笑いました。
言ってみるもんですね。
報酬でEJは都市伝説だと思ってました。
もちろん報酬で頂いたのは倉庫で貯金として眠っております。
下手にVISに変えて持ってると無駄遣いしちゃうからね!
目標は、ラファさんのようにEJ3桁所持です!
え、お前には無理だって?
自分でもそう思います^ω^;


今日は、たまたまマケに出ていたセルバコスの帽子を安く購入できたので、早速セルバさんに被せてみました。
帽子スキーなのでセルバさんに頭だけでもお洒落させる事が出来てよかったです!
党員さん情報によれば、次回ガチャの景品にガルシアコスが含まれるとかなんとか…なので、
ガルシアのためにもまたハムハムしなくちゃなーなんて。
仕事頑張って稼ぐぞ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


今日も掛け持ちする新しい仕事の面接受けて来ました。
相変わらず夜勤の仕事なんですけれども。
スタッフさんたちと相性合うと良いなーと思いつつ、採用してもらえるか…ドキドキw
掛け持ちなんて専門学生の時にやって以来なので、約一年もニートしてた私がこの忙しさに耐えられるか謎ですけれども…
お金のためと思って頑張ります!(`・ω・´)キリッ


相変わらず昼間は中身入りの夜は中身なし放置になりそうですが…
出来るだけ土曜の夜は仕事いれずにコロニー戦とかがんばりたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします>スカパーの皆さん
なんか前にも同じようなこと言った気がするなぁ^^;


そして、夜中に某家門さんとほかの家門さんにFEZを布教しておりましたw
FEZは対人がメインのゲームなので、コロニー戦でも役に立つ知識は得られるかな?(特に偏差打ちとか)
と思うので、もし気になりましたら是非一度遊んでみてください♪
覚える事たくさんで初心者さんにはあまりやさしくないゲームでもありますが(スペックもGE以上に要しますし)
やっていれば楽しいゲームだと思いますので是非是非♪笑
対人苦手でも戦争中は裏方で十分楽しめますし、キャラも可愛い系多いので、ファンタジー好きなら抵抗なく出来ると思います。




ブログランキングにFEZコンテンツでも登録しているので、そろそろFEZネタも何か投下しないとですね~。
ノーパソを使っている限りFEZネタでブログかけることってまずないですが(´ε`;)ウーン…
早く稼いでゲームPCを完成させてもらわないとw

オブリのためにShadeも買ったので、装備MODもGE放置しながら作りたいと思います♪
その前にShadeがどれくらい使いやすいかにもよりますけどね…!
専門時代に少しだけ3Dmaxを使用して3D学びましたが、全く覚えておりませんorz
Shadeは教本付きのものを購入したので、教本片手に1から覚えなきゃなので知恵熱でない程度に頑張りたいと思います。笑
版権的に色々とグレーゾーンな装備ばかり作る事になりそうですが…
とりあえず、FEZとGEのコスは作りたいところですね!
もちろん、オリジナルの服や装備も作りたいです。
慣れてきたら、3D作品なんかも…
う~ん。やりたいことたくさん!

そうなると余計にGEの放置機能のありがたみが分かります。笑
FEZやってる暇ないぞー!
ありがたい?ことに、現在のルレ景品にはあまり興味がないので(共通の赤頭巾装備は少し気になりますが)
しばらくはGEと仕事の方頑張れそうでよかったですw



さて。長くなってしまいましたが近況と都内に帰宅しました。というご報告で御座いました。

category: 雑記

thread: グラナド・エスパダ - janre: オンラインゲーム

コメント

No Subject

おかえりーフェスしゃん(*´ω`*)
また笹いっぱいおくるよっ(オイッw
あとねーわたしもうあのお金だいぶ使っちゃってほとんどもうないよ?w
VcエンチャするとさーGなんてすぐなくなっちゃうよーホントw
今度また一緒に宮殿そのたもろもろ雑談しながらワイワイやろーねっ!
絶対だからねっ(=´∇`=)

URL | raffaello #-

2010/06/23 23:33 * edit *

>>ラファしゃん

ただいまー!ラファしゃん(´∀`*)ポッ
お返事遅くなってごめんね…(´Д⊂グスン
笹もいつもありがと~♪
党には入ってるけど、基本的にソロ放置の私だけどラファしゃんに出会えて本当楽しい毎日を過ごしてるよっ
お金は本当すぐなくなっちゃうよね;w;
せめて宮殿で使える武器を作るか買うかしようと思って必死にお金ためてるけど、
コス代で消えちゃう…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

またこれからもよろしくね♪

URL | ふぇったー #-

2010/07/02 07:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/38-51ddc44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

