-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

長野県松本に来ています。 

昨晩から、精神面での療養の為に父のいる長野県松本市へ来ています。
父とこうやってゆっくり過ごすのは久しぶりです。

今日はショッピングモールへ連れて行ってもらいました。
まあ、お泊り道具をあまり持っていっていなかったのでそれを買いに…っていうのでもあったんですけどね^^;

入梅とは聞いていましたが午前中は快晴で、とても風が気持ちよかったです
まあ、私の風邪の方は相変わらず咳と食欲がなくて大変ですが^^;
でも、用意してもらったご飯美味しかったです。

今回の失恋で、一週間もたたないうちに4kgも体重落ちたんですけど、これで元の体重になって帰らないように気をつけたいと思いますorz

さて。ショッピングモールへ向かう途中とても雲がきれいだったので写メを撮ってみました

100615_125406.jpg
100615_130035_convert_20100615174559.jpg
空の写真撮るのが大好きなんですけど、今日の雲は最高に素敵でした


帰宅中に見事に雨が降り始めて今は土砂降りですけれども
明日は晴れてほしいなぁ
んで、サティに連れて行ってもらいたい


数日は自然に囲まれてまったり療養したいと思います~。


それでは最後に、今日のショッピングモールでの戦利品
100615_150325.jpg
アイルーかわゆい。600円ほどでゲットですラッキー♪

category: 雑記

thread: 写真日記 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/37-2dc3ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

