-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【Disney】約5ヶ月ぶりのインパ 

昨日は、某家門の人とディズニーランドへインパしてきました!
お互い初対面、スカイプで一度会話した事がある程度だったので、
人見知りする私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態でしたが、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ディズニーにインパは今年の1月にシーに行った振りだったので、とっても楽しく、そして癒されました
いつも通り、一眼レフにダッフィーさん連れて行きましたが、久々のカメコだったので今日は若干二の腕が筋肉痛で御座います!
ひ弱な二の腕ですね!これはもうダイエット兼ねて鍛え上げるしか…!
って大分昔にも宣言した記憶があるけど気にしないようにしよう。(´ε`)


予報では雨でしたが、夕方からぽつぽつ降り出す程度で、イースターパレードも二回とも見られました!
一回目は、城前の割と前の方、二回目はダンボ横付近の最前列の場所取りが出来たのに、
久々の一眼レフでの撮影だったので機能とかド忘れして上手く撮れませんでしたorz
また今月末に行く予定があるのでリベンジしたいと思います!!!!

そんな感じで、割とまともに撮れた写真の一部を加工して誤魔化してうp!

画像多めなので折り畳みです~。

d_1.jpg

d_2.jpg

ミッキーとミニーの様な素敵な永遠のカップルに憧れます
そしてこのミッキーとミニーの衣装が大好きです(´∀`*)ポッ
ミッキーの帽子はグッズとして売っているので次インパした時まだ売っていたら買ってしまいそうです。笑


そして、ジュビレーションも運よく立ち見の前の方で見る事が出来ました♪
d_3.jpg
ジュビのミニーのドレスも素敵で大好きです。
ダイエット頑張って、今年のハロウィンではジュビミニーとかイースターミニーとかマスカレードミニーとかやりたいです!
今から色々準備しないとですねっ!
ダンサーさんの仮装も去年からOKになったので、イースターやクールのダンサーさんもやりたいところ…。
したい仮装多すぎて大変です



アトラクションは控えめでショーメインで回ったので、乗ったのはホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテン、イッツアスモールワールドだけかな?
夕方に、ミニー・オー!ミニーの最終回を見ようと席も良い場所取れたのですが雨で中止…。泣
でも雨限定のグリがあり、雨ガッパ来たミッキーとタッチが出来て大満足
夜は、リベンジ(?)としてミートミッキーへ行き、ミッキーとハグしたりサイン貰ったりしてきました!

d_4.jpg
記念にと写真買っちゃいました~!
私、珍しく本気の笑顔で…家に帰ってから改めて写真を見て、本当に心から楽しく、嬉しかったんだな~なんてしみじみと思ってしまったり。笑

d_6.jpg
サインは今年使っている手帳に書いてもらいましたよ!
でも、今年の手帳、ディズニーじゃなくてカピバラさんだったので…「ミッキーごめんね」なんて思いつつ書いてもらいました。
次はちゃんとサイン帳用意して会いに行くよ~!!!!!
あと、ミッキーと会う前の控え室(?)で昔、ディズニーでバイトしていた時の同期の男の子がいた気がしたのですが、
じっと顔を見るのもアレだったのでチラ見程度で済ませてしまったのですが…まだ続けてるのかな?
今度行った時、また見かけたら声かけてみよっと♪







実は、数日前に大失恋をしてしまっていたので…ある意味、傷心インパだったんですが
一緒に行ってくれた某家門君がとても良い子で、とても楽しむ事ができました。
また、風邪ッぴきで頻繁に安定剤と咳止めの薬を飲んだりして病人っぷりを発揮してしまったり、
ゴホゴホ咳しっぱなしで、色々ご迷惑と心配をかけてしまって申し訳なかったです…;w;
次行く時は元気いっぱいで行くからね!笑



最後に大分前に撮ったお気に入りのミニーたんの写真貼り付けてディズニーインレポ(?)を終わりたいと思います♪
d_5.jpg

category: Disney

thread: ディズニー - janre: 日記

コメント

No Subject

いいなーネズミーランドいいなーっw
実は私1回もネズミーランドいったことないんだよねぇー(ρ≧дq)゜。
ユニバはいったことあるんだけどー東京1回しかいったことないし行ってみたいなー

URL | raffaello #-

2010/06/16 00:19 * edit *

>>ラファしゃん

ふふふ。ディズニーは何度行ってもあきませんっ!w
ラファしゃんともディズニー行きたいよ~!><
東京来るときは、ぜひ一緒に行きましょう!・w・*

私は逆に、ユニバには行った事ないから、今度大阪遊びに行ったときはぜひ案内してほしいな~(*ノωノ)

URL | ふぇったー #-

2010/06/16 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/35-d94ff5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

