-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

富山へ旅行? 



moblog_7cd02de4_convert_20100606091729.jpg
父の椎間板ヘルニアの手術の立ち会いのため、富山県某所に来ています。

立ち会いのため、仲介に入ってくれた方がとても良い人だったので安心しました。



本当は、夜行バスで早朝に富山駅前に着くはずだったのですが、
私がうっかり体調を崩してしまい、救急車に運ばれると言う人生初の体験をしてまいりました。
かるいパニック障害みたいなもんだったのでしょうか。
突然立ち上がれなくなったので、今度病院行った時に先生に話してみようと思います。


そんな訳で、夜行バスに乗れなかったので急遽、飛行機で富山へ向かう事となりました。

私、飛行機苦手なんですが、何とか頑張って来ましたよ!!
操縦士さんも上手な方だったので、安心したフライトで良かったです。
もっと飛行機慣れして、将来は海外旅行に行かなくちゃですねっ。
香港ディズニーランドいきたーい!!!



そんな感じで、明日まで富山でぶらぶら観光してきます。
帰りは夜行バスですよ♪
ディズニーランド着なので、朝からインパして途中から某先生と合流予定です。
パレードみまくんぞ!!!

category: 携帯から

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/32-829c6d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

