-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日から富山へ旅立ちます。 

明日の夜から、父親の椎間板ヘルニアの手術の立会いの為、夜行バスでの移動も含め、三泊四日の旅をしてきます。
明日は朝からディズニーランドへ行き、富山でお世話になる方へのお土産&お礼と、
父親のお土産兼、父の日兼、誕生日プレゼントを買って…(まとめすぎw
夜はTDL発の夜行バスで北陸へ行ってきます!
暫くゲームが出来ないですが、今の精神状態ではちょっとゲームできる状態じゃないので大人しく音楽でも聴いてます…。
手術の事は本当に一週間くらいに急に決まった事だったので、ちょっと痛い出費です。
お給料日までまだ半月以上あるというのに……

そして今朝、うっかりロフト式ベッドの階段から足を滑らせてお尻を強打し、グロい程のでっかい青たんが出来てしまいました。
最近ついてないです。恋愛面でもちょっと色々あって昨晩、強めの薬を8錠一気飲みしてラリるっていうか
泣きじゃくり泣き叫ぶという事をしてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
今はまだフラフラしていますが、胃洗浄まで行かずに済んでよかったですよ^^;
しかーし、相変わらず朝は不安定のままで…
ついに携帯をバッキリ!真っ二つにしてしまいました…!!!!!!\(^o^)/オワタ
20100601071945.jpg
↑こんな感じこんな感じ。
大切なメール沢山あったのに、やっちまいましたよ。

んで、結果…携帯使えないと明日以降が大変な目にあうので、近所にあるソフトバンクへ行きました。
店員さんから、「全壊修理になるので8千円ほど修理費かかりますし、もし良ければ1万4千円でこのMD0004SHの方は直ぐにでもお渡しできますがいかがでしょうか?」
と勧められましたので、どうせ修理出してもデータ吹っ飛ぶんだからと迷う事無く新しい機種に変更しました。
ディズニーモバイルは初代からずっと利用していますが、本当地元のソフトバンクの店員さん良い人です。
私の周り、ソフトバンク嫌いの人多いから公に「ソフトバンク好き」っていえないんですけど、今後もよっぽどの事が無い限り利用し続けたいと思います。
まあ、ディズニーモバイル限定でですけどね!DM最高です

やー。それにしても携帯ってモロいですね。ばっきり綺麗にイっちゃいましたよ。
もう二度とこういう事やら無いように気をつけたいと思います…
まあ、食器を壁にぶつけて割りまくらなかっただけましか…いや、高価な携帯壊した段階でダメか…。


明日の事があるので今日はもう安静にして寝ようかなーと思います。
そんな感じで数日間の間はネトゲお休みでーす!

PSPでモンハンとかゴッドイーターやりまくんぞー!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/30-150d9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

