-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

道のりはまだまだ遠い… 

今日は張り切ってLv17にするぞ~!
なんて書いたけれど、結局Lv.15までしか上げられませんでした^^;
推奨Lv11位のクエストをずっと消化してたからな…経験値が不味かった…。
でも、モンスター余裕で倒せたから直ぐ終わらせることが出来て楽でした

そうそう。何気なく、レギオンのマント見てたら刺繍?が髑髏なんですね!
髑髏モチーフ大好きだから思わずSS撮っちゃいました*・ω・*
髑髏
かっちょいいです。


明日は、16時からがっつりレベル上げ予定です。
夜は友達と家でモンハンの予定が入ってるので、20時ごろには落ちると思いますがorz
それまでにはLv17には近づいておきたいなぁ…

あと、身内もFF追加で当選したみたいなので、魔族側に誘ってwPTプレイとかもしたいと思います


明日もログインする皆さん、どこかで遭遇したらどうぞ宜しくお願い致します。

category: 他ゲーム

thread: AION - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/3-d626d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

