-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【GE+】放置の日々 

ここ最近、天気が悪くて気だるい日が続いております、ちゃたで御座います。
今月入ってから色々環境が変わり、就活を積極的にやっておりますが、
見事に書類審査、面接落ちしております\(^o^)/オタワー
とりあえずちゃんとした仕事を見つけるまでの繋ぎとして、夜勤の仕事始めました。
まさか採用してもらえるとは思わなかったのでビックリしたと同時に嬉しさでいっぱいです。
大変な仕事ですが、周りのスタッフさん達には恵まれており、大変楽しく仕事をしています。
ただ、体調のこともあるので週2~3程度でしか働けないのが残念ですけれども…
無理して薬の量増やすよりは…とりあえず身体を本調子に戻すまではーって事で我慢です。


GE内でも周りの方に支えられ、時には寄生させてもらいながらヾ(・∀・;)オイオイ
ようやく、ファイ太に続きマスオもエキスパに覚醒する事が出来ました~!
マスオ覚醒にあたり、ラファエロさんには大変お世話になりました!
ラファさんありがと~(ここで名前出しちゃっても大丈夫だったかな?^^;)
これで宮殿でも、遠くからニーリングでペチペチ叩けます!
でも防具は相変わらず+6ルブなので囲まれると死にます。OTZ
明日からのガチャにマスケ防具があるみたいなので、少しだけ投資して、気合で出したいと思います!
物欲センサーさんに引っかかりませんように…(´ε`;)ウーン


そんな感じで、マスケは一旦バラックでお休み頂いて、今は魚男・アデでビアプル放置を続けています。
予定ではアデ姐さんを覚醒予定。次に魚男かな?
コロニー戦でのデバフ対策等を考えるとWIZも早めにエキスパにさせないとですね。
やる事いっぱいだなぁ。基本放置だけど。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

とりあえず、エキスパが3人になり次第、狩場をバハマルの鍾乳洞とかに変更出来たらな~なんて思ってます。
クエストも色々進めないといけないのありますしね!
クエストといえば、装備をお借りしてガルシア・セルバ・カートを編入する事が出来ました!
特にガルシア・セルバを編入するのはまだまだ先だと諦めていたので嬉しい限りです。
まだバラックでお留守番の状態ですが、その内ちゃんと育ててあげたいです。
クエストを進めるにあたり、装備を貸して下さった某党首さまには感謝です!


さて。フレさんや党員さん達の宮殿にご一緒させて頂けるようになってから、
有り難い事にアルセンチケットのレシピが少しずつ手に入りつつあります。
しかーし!うちにはミさんがいらっしゃいません。
ミさん、お好きな方には申し訳ないですがあまりビジュアルが好みでなくて、カードは2年くらい前に既に売っぱらっちゃってたんですよね…。
でも、チケットはミさんじゃないと作れないし…かといって代理で頼むのも…
ということで、結局カードを3M位で買って編入しちゃいました!
またVisが恐ろしい数字になってます。ヘレナ編成の夢がどんどん遠のいてます。
次はイッジあたりかな?BSの方育てたいけど…固有スキルが…orz


今は家族からGE放置程度なら動かせるノーパソを借りたので、サブ垢とSG組んで放置してたりします。
良く考えたらサブ垢でミさんのカード取得すればよかった/(^o^)\ナンテコッタイ
でもまぁ過ぎたことはしょうがないので、前向きにサブ垢で取得したカードは里子に出したいと思います。
これでミさんを100まで育てちゃえば自分でチケット製造出来るので一安心です。
結構レシピあるので、製造系のNPCは優先的に100まで上げないとですね。


そんな感じで、現在の育成状況はこんな感じです↓
アネッタさん育成中


あ!今更ですけれども、Canaria党はサブ垢に党首権限を委譲して、
Fettersは摩天楼時代からお世話になっている方の党へお世話になる事になりました。
コロニー戦でぶつかった際はどうぞ宜しくお願い致します。
よわっちいので直ぐこげますけど(`;ω;´)ウッ




そろそろ、バラック紹介のコンテンツ作らなきゃですね~。
正直SS撮るのが面倒です^p^
でも時間ある時にがんばろう…

category: GE

コメント

No Subject

フェスさんかわぃぃぉー(*´ェ`*)ポッ
ラファはフェスさんの下僕なのでいつでも呼んでくださいなぁw
クエとかほんとわたしも昔色々な人に手伝ってもらったからさー遠慮はいらないよん♪

URL | raffaello #-

2010/05/25 14:34 * edit *

>>ラファさん

わーい!嬉しいなぁ(*ノノ)
寧ろ逆です!私はラファさんの下僕だよ~!
まだまだよわっちぃけど、頑張ってラファさんを守るのです;w;
早速、星座スタンス関係でお世話になりそうですが宜しくお願いしますー!

そして最後になりましたが、コメントありでした♪

URL | ふぇったー #B7IDXB7Q

2010/05/25 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/29-05881b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

