-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【FEZ】ごぶごぶ 

最近はじめ~っとしてますね。
って前回の日記でも書いたか。

明日でFEZのGWイベント終わりだー!って事で、
朝からノルマ達成で貰える装備が欲しいキャラだけ動かしてきました。

倉庫圧迫するのは目に見えているので、男女一着ずつ持っていればいいか~っていう事で、
比較的倉庫に余裕のあった、アクアトピアとダッフィーで受け取ることに。

アクアは大分前に受け取り済みだったんですが、今のルレ景品の笛装備欲しさに銀コイン貰いたくてと
サブクラスを全て20装備着れるようにしたかったので、セス育成ついでに書を使ったりしつつ
銀コイン集め。(結局、金コイン買って2回目位で出しました。残りは次回景品に期待しつつ温存で)
セスのLvも20になったので、メインクラスの皿に戻りました~。
銀コインで出てくれたゴブリンちゃん装備してグラビスキルで。
氷ABC雷ABグラビの構成です。後1スキル取れますけど、何を取得するか悩み中。
今のスキルで十分火力あるのでこのままでもいいか。なんて。


続きからはゴブリン族お披露目です。


前回のゲッターで青ゴブリンヘッド貰っていたので、ゴブリンごっこしつつ戦争出てきましたよ~!
戦争中のSSは残念ながら無いですが、キャラ選択画面と溜り場でゴブリンとごぶごぶしてきました。
ゴブリン族
後ろに女装した人いるのはお気になさらず…。
本当は赤ゴブリンヘッド好きなんですが、取得出来る時にFEZ休止していたのでゲットできませんでした(´Д⊂グスン
でも、アエディリスには青が丁度合いますね!
今まで、アエディリスとメイジ帽の組み合わせを愛用していましたが、暫くゴブリン族になって頑張ります。
ただ、魔道具は後から実装したものなので、あのような走りモーションを想定していなかったのか
アエディリス着て走るとグラが欠けます。
何処が欠けるかというと画像の腰の部分はもちろん、走っているとお尻の辺りから足がはみ出ます。
黒い足がちょこっちょこって。ゲームの性質上仕方のないことなのですがやっぱりちょっと気になっちゃうw

溜り場ゴブリン族
溜り場にて~。
アエディリスで座るともっさりします。
アイファーよりはましだと思いますが、とにかくもっさりします。
後ろからは見なかったことにしてます。
それにしてもゴブリン可愛過ぎです!!
女の子のゴブリンヘッドって、正面とか上からみると鼻の部分がくちばしに見えて可愛いんですよねw
下から見ると「鼻だな~」っていうのがわかるんですけど。
ゴブリンのタレ耳もかわゆいです。
自キャラ萌えきめえええええ!って思われても良いです。
ゴブリンヘッド被った自分の子可愛い(*'ω'*)
タレ耳大好きだから余計に補正かかって可愛く見えます。
赤も手に入れられたら、赤被る時はメランプスでっ(*´∀`)b
Eゲブのメインキャラは頭装備は赤ゴブヘッド固定で動いてたりします。
おかげで見つけやすいとフレから好評ですw



あ。そういえば、凄く今更ですけれども
魔道具の女の子の走りモーション修正されて可愛い動きになってますね♪
あの機械のような動きから打って変わって…女の子らしい感じでお気に入りです。
でも女の子修正するなら男キャラも修正して欲しかったです…
(´-`).。oO(やっぱり♂キャラは需要ないんだろうなぁ。いつも不遇されてかわいそうだ。

category: FEZ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/28-a2c278d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

