-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【GE+】じめじめ 

GWも終わり、気付けば週末になっておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はバイトの面接行ったり、数年ぶりに同人誌即売会へ参加したり、半年振りにコスプレしたりしていました。
なんというオタ充…!!
体調もそこまで良くないものの、2日連続でイベント行ってきましたよ。
初日にROオンリー、二日目はふたけ+母の手伝いでドルパ参加。
完全18禁オンリーは初めてなのでドキドキ。前日のROオンリーの時よりも一時間ほど早く会場に着いたものの、
前日の列よりも長い列に並ぶ羽目になりました。
甘く見てました/(^o^)\
1時間ほど外で並ぶのには抵抗は無いものの(PSPで時間つぶせますし。昔はコミケで3,4時間待った事もありますし。)
5階まで階段で上がるのは、正直引き篭もりの私にとってはかなりきつかったです。
しかも前後は男性なので、普段のペースよりも早めにのぼらないといけないので大変大変…。
目的のサークルさんは1箇所だけだったので、欲しかった本を買った後は会場をぐるっと回って、気になるイラストのサークルさんの本を一冊だけ購入。
大手さんに並んでる人が分散しない内にとそそくさと会場出て、ビッグサイトへ移動。
ドルパ会場では、数年ぶりに会うお友達とお話できたりと、少し無理して行ってよかったです。
途中でどっと疲れが着てしまい、薬が必要な程ふらふらになったので閉会ちょっと前に帰宅しました。
殆どイベントの手伝いが出来なくて母には悪い事した…殆ど座ってぼーっとしてたし^^;

さて。こんな感じで私の今年のGWは終わりました。
ここ数年GWって家出なかった記憶があるので、久々に楽しめたと思います。

それでは続きからGEネタで御座います~。

カトリ育成
最近は、海アデ・マスケ・カトリの構成でビアプル放置してます。
召喚カトリは中々育成し辛いので、やる気のある時にしか動かしていなかったのですが、
期間中に召喚カトリをVt覚醒すると、リナリアコスがもらえるとのことだったので急遽育成し始めました。
ビアプルは海アデとマスケの二人で回復なしで安定するので、この二人の育成も兼ねて放置開始。
途中、有料Dでカトリソロで一気に経験値稼いだり、ミフユイベントで貰える経験値カード使い捲くったりで、
なんとかここまで行く事が出来ました~。
今もまだ放置しているので、今夜には覚醒したい所です。
カトリ覚醒後は誰を育成しようか迷います。
Lv90台のグレイスが居るので、次はグレイスかしら?もう少し保護者キャラを増やしたいですし。


放置の間はもちろん暇なので、ぼーっとゲーム画面見て色んなアングルでキャラ眺めていたり、SS撮ったりしてます。
ふと見たら、マスケとカトリが抱き合ってるような立ち位置になっていたので、思わずぱしゃり。
ますけかとり
一応、設定上では玖楼と麻姫は恋人設定なので…「姐さん怒らないでね?」なんて内心思いつつも、
か弱いカトリを守ろうとしてる玖楼にきゅんとなる中の人なのでした。
でも実際よく見ると、カトリの指がわしゃわしゃ動いてるので、マスケの横っ腹を擽ってるように見えてちょっと面白いです。
皆さんも機会があれば同じような立ち居地で放置して見て下さい。(n*'ω'*n)




今日は一日中じめーっとしていて何だか力が出ないです。
アンパンマンかよって自分に突っ込みいれたくなります。
今年は強めの薬があるので若干、五月病になりにくくて助かってる私でした。
皆様、天候の変化などで体調崩されぬようお気をつけて下さいませ。

category: GE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/27-f5cd8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

