-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【FEZ】キャラ紹介 Felixサーバー編 

【最終更新:2011/03/07】

キャラ達の紹介。F鯖編。
画像複数ありますので、折りたたみです。

続きよりお読み下さい。
※女装したキャラの画像もありますので、女装苦手な方は閲覧注意です。
随時、更新予定です。


アクアトピア ファントムマナー
[左]
名前:アクアトピア
メインクラス:ソーサラー(Lv.33)
サブクラス:ヲリ(Lv.33)/スカ(Lv.30)/笛(Lv.25)/セス(Lv.29)
ボイス:ツンデレ(釘宮さん)
F鯖移住してからメインで動かしているキャラクター。
名前の由来は、ディズニーシーの好きなアトラクションから。
今はせっちゃんで歩兵戦の練習中。シャット使うタイミング難しい。

[右]
名前:ファントムマナー
メインクラス:セスタス(Lv.33)
サブクラス:全てLv.1
ボイス:病んでる(能登さん)
パンテラ+チャイナシニヨンの最強タッグを自キャラで拝みたくて作りました。
でも今は骸骨装備。
名前の由来は、ディズニーランドパリにあるアトラクションから。
元々キコリや、裏方の動きが好きなのでセスタスは自分に一番合うクラスだと思っています。
サブクラス育成はまだ考え中。



§ダッフィー§ †ちゃた†


[左]
名前:‡ダッフィー‡
メインクラス:セスタス(Lv.29)
サブクラス:全てLv.1
ボイス:アルフォンス(釘宮さん)
女装装備が実装する!wktk!というのをきっかけにショタセス作成。
つまり女装の為に作られた男の子。でも、ちゃんと男の子の格好もします。
名前の由来は、やはりディズニーで大人気のディズニーベアの名前から。
運よく釘宮さんのボイスも当たったりしたので、中の人に愛でられているキャラ。
ファントムマナー同様、サブクラス育成は考え中です。
だってセスタスが楽しいんですもの!


[右]
名前:†ちゃた†
メインクラス:スカウト(Lv.31)
サブクラス:全てLv.1
銃スカやりたいな~( ゚ ρ ゚ )ボー
と思って作られた子。でも今は純短剣。死亡率がヤバイ。
名前の由来は、以前一緒に暮らしていたハムスターの「ちゃたろう」の愛称から。
かぼぱんはせいぎ!


§灯侑§ §ひゆう§

[左]
名前:§灯侑§
メインクラス:ソーサラー(Lv.27)
サブクラス:ヲリ(Lv.22)/スカ(Lv.1)/笛(Lv.1)/セス(Lv.1)
E鯖で使っていたキャラの名前をそのままF鯖でも使用。
読み方よく聞かれますが「ひゆう」です。
名前の由来は特にありません。なんとな~く思いついた名前を適当に当て字しています。
今ではお気に入りの名前で、他のゲームプレイ時も大体この名前のキャラが居ます。
メインで動かしているアクアがいるので、このキャラは♂萌え不足の時に動かす程度。
現在は大剣ヲリでちまちま頑張ってます。

[右]
名前:§ひゆう§
メインクラス:ウォーリアー(Lv.27)
サブクラス:ソーサラー(Lv.1)/スカウト(Lv.1)/フェンサー(Lv.30)/セスタス(Lv.1)
ボイス:気弱だけどエンダーの掛け声は強そう(水樹さん)
メインクラスがヲリの子が欲しいな~と思って作りました。
しかし現在は笛になってイレイス型を楽しんでます。









見てわかる通り、女性キャラは6顔赤目(ついでに小柄体型)が大好きです。
キャラ多いのでどのキャラも中途半端なLvに、
PSも中途半端ですが戦場が重なりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
SNSはこちらから。

category: 【FEZ】キャラ紹介

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/23-277b0998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

