-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちょっとテストで 

一応今のメイン?
ちょっとテスト送信なのです。
画像は最近のメインっこ達。
魚男は今はバラックでお休みして、変わりにグラシさんが出てきてます。
頑張ってマスターまで上げる為にとりあえずLv100にしないとね、って感じです。
うおお…プリッツの召集とか何時出来るようになるんだろうか。。
あと、暗黒エミリア編入の為にもグルトルデも少し育成しておかなきゃね。
ロミナが固有スキルでリサ使えるから、ロミナも結構育成の保護者に良いんですっけ?

休止している間にいろんなものが実装したりで完璧に浦島太郎状態です。
一応、wikiみて勉強したりはしているんですけど…
ただ、救いなのは昔は20Mも30Mもしていた100武器が1~3M程度で買えるようになったことでしょうか。
相変わらず金策どうするかでなやんで、結局公式RMTみたいな事やってしまってますが
いつか、宮殿とか行ってそれなりに自力でお金稼ぎできるようになりたいな~、なんて。

とりあえず、ファイタが後20%くらいでエキスパなので頑張ります!
ファイタエキスパ覚醒後は、ちょっとサブ垢の方を動かしてカトリ編成クエで切るくらいのLvまで上げてみたいと思います…。
気が変わってそのままメイン垢で家門Lv上げに勤しむかもしれませんが。。

うーん!やることいっぱい!
とりあえず、ブログやサイトもちょこちょこ自分好みに弄ったりしたいので、グラナドは本気で放置メインになりそうです。
EFZの方も、23日からイベントがあるのでイベントアイテム貰うためのノルマ達成する為のログインもして
それなりに戦争満喫したいと思います。

リアルも仕事早く見つけないな…OTZ

category: GE

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/22-3ed6997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

