-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブログ再開準備中 

ずっと放置していたブログ。
最近、復帰したネトゲなんかもあるので、折角だしブログ更新再開してみようと思います。
しかし、体調不良の為サイトの更新も含め少しだけ長い準備期間を設けてから少しずつ更新をしていこうと思います。

とりあえずブログ更新再開後は、

グラナドエスパダプラス
ファンタジーアースゼロ
オブリビオン

この3タイトル関連のコンテンツをメインでやっていこうと考えています。
更新頻度はてきと~に自分のペースでやってくつもりなので、一ヶ月更新されてないよ広告がでるかもしれませんが^^;
何か続けていきたいな~という気持ちでの更新再開なので、
もし以前からブログに足を運んで下さっている方がいらっしゃいましたら、またお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、今回はご挨拶のみで失礼致します。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/21-b3d66a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

