-Aqua Topia-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

AION始めました。 

「Tower of AION」のFFTに初日から参加しています。
予想以上に面白く、全体的にバランスの良いシステムだと思っています。
正式サービス後も続ける予定で、まったり楽しみたいと思います。
とりあえず、パッケージのスタンタードキット予約しました


魔族側で遊んでいますので、どこかでお会いしたらどうぞ宜しくお願いします*・ω・*

キャラは、とりあえず3キャラ作ってみました。
メインで動かしているのは、チャントウィングの女の子(っていう容姿じゃないですがw)です。
Shiki
サンプルの顔で好みのものがあったので、それをベースに目元・口元・輪郭を弄ってみました。
こういう表情好きですw
一度、間違って消してしまったのですが、同じように満足いく表情に出来てよかったです
身長は結構高めに設定しています。
oβもこれ位の身長で作るか悩み中…。
容姿だけでもデータ引き継げて、そこから更に変更出来れば最高なんですけどね

他のキャラは……

静音
ストライダーで、まだボウウィングにするかシャドウウィングにするか悩み中…
メインがレベルキャップの17に到達したら育てる予定です。

後、マジシャンの男が一人いますがまだSS撮ってません
このキャラはLv2に上げたものの全く動かしていないのですが、キャラメイクはうまく行ったのでとりあえず残してる感じですw
oβ後は、マジシャンからクレリックにするかもしれません。



後衛職が好きなので、後衛職を極めていけたらいいな~なんて思っています。
効率の良いレベル上げも無駄のない動きも出来ないですが、PTプレイなんかで役に立てるように頑張りたいと思います

昨日はちょっと私情でテストに参加できなかったので、今日は張り切って参加してメインをLv17にしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

category: 他ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/2-206db8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

