-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんとか生きてます…。 

わー。気付いたら最後の更新から一ヶ月以上経っていました^^;

アカウントハックの件以来、すっかりAIONのモチベーションが下がってしまいまして…。
オフラインでの活動を色々頑張っていました。
就活もやっていたのですが、書類審査の段階で落ちたり、問い合わせても返事が来ない事が多かったりで
最近はやる気がすっかりなくなってます…。汗
とりあえず、自分の今の体調に合うシフトで働けるバイトを始めてみようかと、また色々職探ししてます。
それまでは、全く稼げませんが母の仕事の手伝いやネットで募集しているバナー広告制作などやりながら引き篭もります。
あとは、趣味でコスプレやっていて最近は活動をお休みしていたのですが、気分転換にと
今月からまた活動を再開してみたりしました。
また月1くらいのペースでイベント参加したいです。


そんな感じで、とりあえずは生きてます!
久々にサイトも開設してみました。
更新頻度は低いですが、まったり運営で続けていければなーなんて思ってます。


AIONの方は、レギオンBBSでもご挨拶しましたが、とりあえず引退は考えていないです。
ですが、今月で課金切れるので来月以降は2ヶ月に1回くらいのペースで100時間課金して遊んでいこうかな?と思ってます。
AIONの前にやっていたFEZに久々にログインしたら熱が上がってきたので、FEZでの活動もちょびちょび再開するつもりです。
そんな訳で、今後はFEZ関係の日記も更新予定です。
Eゲブ、FゲブにいますのでもしFEZもやってるよーなんて方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。


では、近況報告でした!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/18-0d3d4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

