-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Emma 

笑魔
名前:笑魔 -Emma-
種族:魔族
性別:女
職業:シールドウィング
身長:150cm

名前の由来は、大好きなバンド「THE YELLOW MONKEY」のギター、エマさんから。
本当は、英字の方で登録したかったのですが、既に使用されていたので漢字表記になりました。
ちなみに、一番最後に作ったキャラです。
小さいお嬢様系の子が作りたくなったのでキャラメイク開始…
Silmariaとそんなに変わらない表情になりました
でも少し大人っぽい表情かな?
身長は小さくしたつもりですが、実際結構大きかったです…。
それでも設定上では150cmです。笑
盾職がどんな感じか知りたかったのでシールドウィングを選択しました。
時々回復間に合わなくて死んだりもありますが、安定して狩りができるので
これからもちょこちょこ使って行きたいです。
とりあえず、容姿変更サービスが使えるようになったらちょこちょこ弄っていく予定です。

*最終更新:2009/07/27*

category: 【他ゲーム】キャラ紹介

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/15-e572a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

