-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Silmaria 

シルマリア
名前:Silmaria -シルマリア-
種族:魔族
性別:女
職業:スピリットウィング
身長:160cm

召喚職が面白そうだったので急遽作る事に。
防御面は弱いですが、火力があるのでディーヴァ覚醒するのが一番早かったキャラです。
容姿は、メインのShikiが目が細めだったので、大きくしてみようと自分なりに可愛いと思える表情にしてみました。
予約課金の特典の浴衣が一番似合う子です。笑
体型も5キャラの中で一番バランスが取れているかな?

まだ覚醒したばかりなので、アルトガルドの最初の方のクエで止まっていますが、
メインの育成がある程度落ち着いたらこの子もレベル上げしていきたいと思います。
スキルに関しては、オードと料理スキルをメインで上げて行く予定。

*最終更新:2009/07/28*

category: 【他ゲーム】キャラ紹介

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/14-60ca2948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

