fc2ブログ

-Aqua Topia-

 

何とか復活……? 

ちょっと精神的に落ちちゃってたのですが、大分浮上してくることができました~。
ので、AIONもまたちょこちょこログインしていくつもりです。

あと、前々から考えていた自キャラ紹介もそのうちアップできればいいな~なんて考えてます。
いいSS撮れるように頑張ろうw


ちょこっとログインしてちょこっと狩りして、を繰り返していましたが、
本日メインがLv22になる事ができました。
レベリングはいつになっても効率よく出来ない私です。
HELLSING1に所属しているので出来るだけハイペースでLv上げていきたい所ですが…
うーん。なんとかしなきゃなぁ


最近AION日記全くないですが、次回からまたちょこちょこ書いていきたいと思います。
ずっと狩りばっかりでSS撮るの忘れてました\(^o^)/
最後に、暇な時に描いたメインのShikiの絵でもアップして終わりたいと思います。

Shiki絵

category: 雑記

コメント

まあゆっくり体調管理しながらいけばいいんじゃないですかね。
みんなハイペース過ぎて社会人の俺は追いつけなくなってきてるw

URL | シュノラーゼ #oh4NkpYI

2009/07/24 12:48 * edit *

レス遅くなりました;

暑さに弱いので、夏バテしないように体調管理しっかりしつつ
遊びたいと思います・w・
皆、レベル上げハイペースですよね@@;
私ももう付いていけなそうなので、自分のペースでまったりやっていく事にしましたw
シュノさんもがんばです~

URL | Shiki #-

2009/07/29 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/11-e98b24e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA