-Aqua Topia-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お久しぶりです。 

暫く実家に帰って、実家でAIONやってました。
実家のPCはハイスペだからぬるぬる動いて快適だったなぁ…

我が家のPCはちょっと古くなってきているので、夜の首都は悲惨な事になってます…
まったく動かない。キャラの読み込み遅すぎる…
うーん。PCの寿命が来そうなので新しいPC買うまでは長時間があまり出来ないと思いますorz

とりあえず、実家にいる間にメインキャラを17まで上げました。
レギオンメンバーさんは殆ど20以上です。\(^o^)/オワタ
そろそろ、ソロでのクエスト消化が微妙になってきましたが頑張りたいと思います…。

ちょっと精神的な面で体調があまりよろしくないので、ちょっと篭ります。
OBT終了前までには何とか復帰したいです。

近況報告がこんなんですいませんでした。

category: 雑記

コメント

ゆっくり休んで療養してくださいね>w<;
クエ消化は言ってくれれば一緒にやりますよ(*´u`*)その辺のレベルのクエストからほとんど放置してるんで、むしろ誘ってくださいね(笑

URL | リリー #r8.gCnUU

2009/07/17 06:56 * edit *

レス遅くなりました;;

ありがとうございます~!
まだまだレベルは低いですが、一緒に出来るクエストなどがあれば、是非ご一緒させてください♪
また今度、長時間ログインできそうなときにPTのお誘いしたいと思います^w^

URL | Shiki #-

2009/07/29 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xo0aqua0ox.blog16.fc2.com/tb.php/10-9e475dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

WebRing

Ranking

LINK

Copyright

FFXIV Copyright

RSS

Counter

PSO2

GALLERIA

